SSブログ

あんまり疲れたので [グッズ]

 昨夜は、またしても深夜2時[時計]までお仕事。台風[台風]も来ていたし、この際ちゃんとタクシー[車(セダン)]で帰りましたが、何のかんので家にたどり着いたのは4時[時計]。雨風[台風]は全然たいしたことなかったけど、午後出社のために起きた時の暑さ[晴れ]がきつかった……

IMGP2225 (640x427).jpg
発作的にAmazonで買っちゃった!


 値段もすごく安いのですが、衝動買いしちゃいました。あまりに安いせいか、レビューで文句言っている人もいないし。
 素足で載ってみたら、けっこう痛くて[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]が出てきました。なんとなく疲れに効きそうな気がする。[わーい(嬉しい顔)]

IMGP2226 (640x427).jpg
最近、遅いでちね(ラ)
ごめんね

IMGP2227 (640x427).jpg
夏バテしてない?(紋)
それはないけど

IMGP2228 (640x427).jpg
ちょっとゆっくりなさいよ(マ)
そうしたいのはやまやまなんだけどね

IMGP2232 (640x427).jpg
たまには飲みにいらっしゃいよ(ポ)
ポンちゃんのお店[家]、ここんとこご無沙汰だね


 ポンちゃんのお店[家]カウンターで、ゆっくり飲んだりしたいんだけどね。
 自分のせいばかりではありませんが、なかなか暇にはなりません。でもねえ、青春18きっぷの使用期間も限られているから、何とか無理やり電車[電車]乗りにいかなければ。
 

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

OMOOMO

足のモミモミ気持よさそう、効きますよね。
結構いたいですか、一家に一台欲しいですね。
ポンちゃんのバーにもお寄りください。
by OMOOMO (2016-08-18 02:33) 

ChatBleu

お疲れ様です。まだまだお忙しいようで大変ですね。
ニャンズとまったり過ごしたいですよねー。
足つぼ、足の裏が全身と思うと大体あうみたいです。
指の方が頭でかかとの方が足って感じ。
青春18切符、9月まででしたっけ?
どちらにお出かけかな。
by ChatBleu (2016-08-18 06:54) 

green_blue_sky

足つぼ、痛いでしょう。
特に夜遅くまで仕事だと、さらに・・・
暑さが続いていますので、寝不足にお気をつけてください。
by green_blue_sky (2016-08-18 07:04) 

kontenten

2時・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
おまけに台風・・・大変でした^^;Aアセアセ
 アマゾンで衝動買い・・・私もしてしまいます(><)
きのうは、USBメモリーをポチッとしてしまいました(^_-)
by kontenten (2016-08-18 10:01) 

あーる

OMOOMOさん
痛ければ痛いほど、なんか効いたような気がしちゃいます。早くポンちゃんのお店に行かないと、ボトルをおんにゃの子たちに飲まれちゃうな。

ChatBleuさん
青春18きっぷ、9月10日までです。焦っちゃうなあ。
南方に行くことを企画しております。

green_blue_skyさん
かなり、痛いです。疲れのせいなのかどうかはわかりませんが……おかげさまで、死んだように寝られる今日この頃。

kontentenさん
台風、だいぶ風の音はすごかったけれども、脅かされた割には関東はそうたいしたことはなくてよかったです。USBメモリーですか。メモリーも安くなりましたよね。
by あーる (2016-08-18 13:10) 

ひでぷに

うわー、お仕事大変ですね~(>_<)
暑さも重なって大変でしょうけど、ご自愛くださいね。
足つぼ、痛そう...(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
ワタシにとっては拷問以外の何物でもありません(x_x;)
by ひでぷに (2016-08-18 18:22) 

JUNJUN

ご、午前2時ですか・・・?
無理なさらないでくださいね・・・。
足のツボは、いろいろいいらしいですねえ。
by JUNJUN (2016-08-18 20:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これはかなり痛そう~(><) でも利きそうですね、うちも買おうかしら?
仕事が落ち着いて、ポンちゃんのお店でゆっくり過ごせる日が来ることを祈っています。
by 溺愛猫的女人 (2016-08-18 23:06) 

あーる

ひでぷにさん
痛いですよね。最近、ゆるスポーツとして、足つぼシートの上で行う競技もあるみたいですよ。確か、イタッスとかいう……

JUNJUNさん
本当に致し方のない事情としか言えないのですが、そんな仕事もあるのです。でも、始発で出社とかの方がつらいな。

溺愛猫的女人さん
ポンちゃんのお店で、のんびりカラオケなんかしながら寛ぎたいんですけどね。ママ~、あたりめ焼いて~[exclamation] なんて。
by あーる (2016-08-19 08:00) 

のらん

午前様でお仕事・・・おつかれさまです(^_^;
ツボ踏みって、けっこう痛いですよね。。
でも、痛いってことは、疲れてるってコト?
効きそうですね(^^)v
by のらん (2016-08-20 15:44) 

あーる

のらんさん
マッサージもですが、ちょっとくらいは痛くないと、効いた気がしませんよね
by あーる (2016-08-21 06:32) 

りる

足ツボ押し、痛そうだなぁ。
でも効きそうです。
by りる (2016-08-22 00:29) 

あーる

りるさん
旅から帰ってきて乗ったら、けっこう痛くて……疲れなのか食べ過ぎで体重増加か不明。
by あーる (2016-08-23 12:23) 

TAKUMA

これ、僕は一瞬でも立てません(>_<)
by TAKUMA (2016-10-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0