SSブログ

午前休 [猫]

 昨日は、終電[電車]に間に合いそうだったのになあ……ギリギリでダメだったなあ[ふらふら]……まあ、タクシー代[車(セダン)]は出るからいいや。今晩は、終わり時間[時計]がさらに遅い[夜]ことが今の時点ではっきりわかっているので、ここはやっぱり午後シフトでしょう。
 かといって、あんまり遅く起きるのもリズムが狂っちゃう……ので、いつもより30分くらい遅く起きて、ゆるゆる朝飯[レストラン]を食って、出勤までの時間をぼんやりと過ごしています[喫茶店]

DSC_0417 (360x640).jpg
[眠い(睡眠)](マ)
キミら、自由自在に寝られていいねえ[わーい(嬉しい顔)]

IMGP2824 (640x427).jpg
なによ。勝手に変な写真載せないでよ[むかっ(怒り)](マ)

IMGP2840 (427x640).jpg
そーでちよ!(ラ)

IMGP2841 (427x640).jpg
ねーたんをいぢめると、ぼくがゆるさないでち!(ラ)
いぢめないよお[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP2827 (640x396).jpg
それにしても……(ポ)

IMGP2829 (640x427).jpg
台風[台風]が行っちゃって、気持ちいいわねえ(ポ)
まだちょっと風が強いけど、いいお天気[晴れ]になったね

IMGP2821 (640x427).jpg
ぷすー[眠い(睡眠)](紋)

IMGP2823 (640x427).jpg
え? 今夜も遅いの?(紋)
帰ってくるのは明日未明でしょうな


 こういう仕事も週1回程度ならいいのですが、たまたま連日になってしまうと、きつい[どんっ(衝撃)]です。もうちょっと、にゃんこ[猫][猫][猫][猫]と一緒にゴロゴロ[モバQ]してから出社しようっと。 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

green_blue_sky

きつそう。
リズムを崩さないようにお仕事をしてください。
猫たちが変わってくれるといいのですが(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-31 17:50) 

JUNJUN

タクシー帰り、お疲れ様です・・・。
華麗な寝姿、誰かと思ったらマーリィちゃんなんですね。
by JUNJUN (2016-08-31 19:45) 

ひでぷに

大変ですね~(>_<)
ニャンコに癒してもらいながら、頑張って乗り切って下さいね(^o^)丿
by ひでぷに (2016-08-31 21:53) 

ChatBleu

シフト勤務はきついけど、夜が遅くなる分、朝がゆっくりできる
っくらいだったら、まだマシかな。
このところ、朝早くて夜遅いのでキツイ‥‥orz
by ChatBleu (2016-08-31 22:15) 

溺愛猫的女人

こんばんは

早く仕事が落ち着いてポン姐さんのお店で一杯飲めるといいですね。
なんかポン姐さんの寝ているベットの雰囲気がいいなぁ~(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2016-08-31 23:19) 

あーる

green_blue_skyさん
きつい、つづくときつい……にゃんずでもできるような仕事ではあるのですが……頼んでみるか。

JUNJUNさん
会社からうちまでは、夜中に走って8,000円強です。マーリィ、あられもない。

ChatBleuさん
シフトを越えたところでの残業が、きついです……朝早くて夜遅いのはたいへんですよねー。

溺愛猫的女人さん
ポンちゃんのベッドの周り、観葉植物がたくさんあるので、涼しげな雰囲気になっています。お気に入りの場所です。
by あーる (2016-09-01 09:46) 

kontenten

『猫は、寝子でち(w)』 by ミサ
 遅い時刻までお疲れ様でしたm(_ _)m
ちなみに私もきのうは終電少し前でした^^;Aアセアセ
合唱練習後の飲み会でしたが・・・おまけに三連日(><)
 さて、30分の贅沢・・・イイですね(^_-)
OH!連日の深夜残業・・・ご無理はされませんように・・・。
by kontenten (2016-09-01 10:08) 

あーる

kontentenさん
猫とごろごろしていると、出かけたくなくなっちゃうんですけどねー。泣く泣く、出勤……。
by あーる (2016-09-01 13:32) 

TAKUMA

猫ブログはニャンコの生活をあからさまに綴るモノだからね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-10-07 21:18) 

あーる

TAKUMAさん
にゃんこのプライベートをさらしちゃってます。
by あーる (2016-10-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0