SSブログ

モップ [猫]

 今朝の、様子。

IMGP3143 (640x427).jpg
まだ、ねむーい(紋)

IMGP3145 (640x427).jpg
目があかないでち(ラ)
おねえさんも、気持ちよくてなかなか起きられなかったよ

IMGP3147 (427x640).jpg
あたしもー(マ)
え?

IMGP3148 (427x640).jpg
ダスキンのモップ、最近またデザインが変わったのかしら……[たらーっ(汗)]



nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

ゆうのすけ

ダスキン・マーリィモップ!
もしかしたら 従来のモップよりも かなり埃や汚れを吸収してくれてしまうかも・・・。^^;
暑過ぎないし寒過ぎないし 幾らでも寝れちゃいますね!^^
by ゆうのすけ (2016-10-03 23:52) 

green_blue_sky

よく寝ていますね(^_^;)
新タイプのモップ?
by green_blue_sky (2016-10-04 07:00) 

ChatBleu

マーリィちゃんがモップにー!
某社に訪問した時に、いきなりモップが動き出して驚いたのですがワンちゃんでした。長毛さんならではの技(?!)ですねー。
by ChatBleu (2016-10-04 07:20) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こんなモップがあったら即買いですよ(^^)v
可愛くていいなぁ♪
by 溺愛猫的女人 (2016-10-04 08:53) 

あーる

ゆうのすけさん
ほんと、よく寝れます。人も猫も。
マーリィ・モップ、しっぽのところで取り外しが効くんですよ。

green_blue_skyさん
このモップ、毛足が長くて使いではいいのですが、食いしん坊が玉にきずです。

ChatBleuさん
会社にそんなモップワンちゃんがいるなんて、面白いですね。確かに、ライチにはできません。

溺愛猫的女人さん
何を考えていたのか、いきなりモップになっているので驚いてしまいました。気まぐれモップですが。
by あーる (2016-10-04 12:12) 

kontenten

ニューデザインのダスキンモップですね(^_-)
床と同じ色なので、踏みませんように^^;Aアセアセ
ダスキンマットではありませんので・・・(^_^;)
 踏んでしまうと申せば、某所の兄貴が通うお家
芝生の上に仔猫が落ちています・・・今日も踏みそうでした(w)
by kontenten (2016-10-04 13:24) 

ひでぷに

何て素敵なモップでしょう♪
ダスキン、やりますね~(笑)
ワタシは絶対に、ニャンコ型モフモフ枕が欲しいです(^_^;)
by ひでぷに (2016-10-04 18:57) 

JUNJUN

わ、ほんとだ、ダスキンのモップ・・・!
って、そりゃちょっとかわいそうだよね、モフモフのマーリィちゃん・・・。
by JUNJUN (2016-10-04 20:02) 

あーる

kontentenさん
たしかに、床の色に溶け込んでいますね。踏みませんが、ちょっとでも毛に触れよう紋なら、「きゃー」って言われます。

ひでぷにさん
うちは、枕をにゃんこに取られることはありますが……モフモフ枕、いいですけどね。

JUNJUNさん
ダスキンのモフモフモップ、すぐにしっぽで外れてすたすた行っちゃいました。
by あーる (2016-10-04 21:28) 

TAKUMA

ちょっと先が重いモップですねぇ。
あとでシャンプーせにゃ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-10-08 14:56) 

あーる

TAKUMAさん
それは、大ごとだなあ。
by あーる (2016-10-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0