SSブログ

無事に終了 [猫]

IMGP2921 (640x427).jpg
迷うなー(紋) ねーねー、ダンミツとハシモトマナミとどっちが好き?(ラ)
なんて、最近エッチなことばかり言っていたライチ君ですが

IMGP3656 (640x427).jpg
みんな通る道なのよね(ポ)

IMGP3660 (640x427).jpg
もう、エロ話[キスマーク]はできないかなあ(紋)

IMGP3659 (640x427).jpg
早く帰ってこないかしら(マ)

IMGP3662 (640x427).jpg
やっぱり寂しいわねえ(マ) いたらいたで騒がしい[ダッシュ(走り出すさま)]けどね(ポ)


 というわけで、ライチ君のさよたま手術は、無事終了です[わーい(嬉しい顔)]。土曜日の朝一で預けて、日曜日のお昼に引き取りに行ってきました。病院[病院]では、「ご機嫌斜めで、ご飯[レストラン]を食べるどころじゃないみたい」(先生談)だったライチ君ですが、家に帰ってからもしばらくはやや興奮気味で鳴きながらうろうろ[くつ]していました。

IMGP3664 (640x427).jpg
ただいまあ(ラ) お帰り(マ)

IMGP3665 (640x427).jpg
カップケーキ[バースデー]食べに行かない?[黒ハート](ラ) あら? あんたキャラ変わった?(マ)

IMGP3677 (427x640).jpg
しばらくしたら、ちゃんと落ち着きましたが……

IMGP3667 (640x427).jpg
あんまり傷をなめたらだめだよ



nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

green_blue_sky

お疲れ様でした。
帰宅してもしばらく興奮気味でしたか・・・
よく寝て、元気になってね。
by green_blue_sky (2016-10-23 18:27) 

あーる

green_blue_skyさん
寂しかったのか、緊張したのか……おかげさまで、今はようやく落ち着いて、普通に遊んだり寝たりしています。
by あーる (2016-10-24 00:07) 

ChatBleu

お疲れ様でした。男の子でも1泊手術なのですね。

by ChatBleu (2016-10-24 07:07) 

kontenten

『ボクは、ダンミツが好きだニャ(*^_^*)』 by 六助
六助は、未だスプレイ王子と云われる程お盛んです^^;Aアセアセ
『飼い主に似たニャ(^_-)』 by 六助
 六助の戯言は置いて・・・ライチ君、入院お疲れ様でした(^^)
キャラクターの急変・・・変わるモノなのですね(^_^;)。
by kontenten (2016-10-24 09:04) 

あーる

ChatBleuさん
男の子だと、その日に帰れる病院もあるようですが、うちのかかりつけは一泊で様子を見てくれます。無事終了でした。

kontentenさん
飼い主に似て……お盛んなんでしょうか。
ライチ、やっと落ち着いてくれました。今朝は心なしかおとなしいような。
by あーる (2016-10-24 12:14) 

JUNJUN

お疲れ様、ライチくん。
おうちへ帰れて、ホッとしたのね♪
うちのチグは、術後半日はぐったりしていましたが・・・。
by JUNJUN (2016-10-24 20:00) 

あーる

JUNJUNさん
ライチもやっぱり、安心したようですよ。最初はうろうろしていましたが、だんだん落ち着いて脱力しています。
by あーる (2016-10-24 22:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おばちゃんはダンミツがいいなぁ~。

そうか、ライチくんはサヨタマだったのね、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2016-10-25 20:19) 

あーる

溺愛猫的女人さん
やはりダンミツに票が入りますね。ライチ、何のかんの言ってももう7カ月です。月日のたつのは早いなあ。
by あーる (2016-10-26 12:09) 

TAKUMA

うーーむ、オヂさんの究極の選択ですが(^_^;)アセアセ。
TAKUMA的には永作博美かなぁ(*´∀`)。
「ついこないだまで堀北真希って言ってたニャ」byきょん
やっぱ若いヤツは裏切るらダメよ。
やっぱ、落ち着いたカワユさ、だぜ(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-10-29 04:19) 

あーる

TAKUMAさん
永作とはまた、ちょっと違った路線ですね。堀北真希はさすがに若いなあ。
by あーる (2016-10-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0