SSブログ

ゆったり、くったり [猫]

 病院から帰ってきた夜、いろいろ緊張して疲れちゃったライチ君は、ご飯をモリモリ食べた後……

IMGP3681 (640x427).jpg
こてん(ラ)

IMGP3684 (640x427).jpg
[眠い(睡眠)](ラ) 疲れたのねえ(ポ)

IMGP3692 (640x427).jpg
ぼく、もうすっかり落ち着いたよ(ラ)
元服もすまして、ちょっと大人っぽくなったかな?



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

green_blue_sky

病院より自宅が落ち着きますね(^_^;)
今朝は家の中が冷えすぎて、ホットカーペットの電源をオンにすると、鈴鹿になる我が家。
by green_blue_sky (2016-10-25 05:57) 

ChatBleu

いっぱい食べてぐっすり眠って元気になったかな。
でも、まだまだやんちゃなライチ君でいてね。
by ChatBleu (2016-10-25 07:07) 

kontenten

ライチくん、もう・・・おとにゃのオトコニャ(^^) by 六助
なるほど、元服式ってイイですね♪
ホント、ダンディーな紳士が近付いてきましたね(^_-)
さて、お盛んな件・・・寄る年波には勝てません(><)
気持ちだけは若いつもりですが・・・やっぱり、気持ちだけです(^_^;)
by kontenten (2016-10-25 09:12) 

あーる

green_blue_skyさん
お家はよほどいいのでしょうね。
うちはホカペまでは出していませんが、暖かいベッドが最近人気になってきました。

ChatBleuさん
帰ってきておとなしくなったかと思ったら、昨日の夜くらいからまたやんちゃ坊主再開です。まあ、ほっとしたというか……

kontentenさん
こちらも気持ちだけは若いつもりですが、体がついていきません。ライチの若さがうらやましい今日この頃です。
by あーる (2016-10-25 12:21) 

OMOOMO

元服おめでとうございます。
by OMOOMO (2016-10-25 19:20) 

JUNJUN

ほんとだ、大人の表情になってる・・・。
いつまでも、やんちゃ坊やでいてほしい気もしますけどね・・・。
by JUNJUN (2016-10-25 20:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

元服が済んで、ますますイケニャンに磨きがかかった感がありますね。
by 溺愛猫的女人 (2016-10-25 20:22) 

あーる

OMOOMOさん
ありがとうございます。たいした手術でないと分かっていても、やっぱり心配しちゃいます。

JUNJUNさん
最後の写真はちょっと大人っぽいですよね。でも、暴れて走るのは、相変わらずですよ。

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。ちょっとだけ顔つきが変わったかな? まだまだやることは子供ですが。
by あーる (2016-10-26 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0