SSブログ

雨中行軍 [イベント]

 さて、昨日は、年に一度の会社の徒歩帰宅訓練[くつ]を実施しました。9月~10月いっぱいでやらなくちゃいけないのが、忙しかったり[ダッシュ(走り出すさま)]、体調を崩したりしてなかなかできていなくて、ギリギリ。この際、雨[雨]だなんて言っていられない。
 会社から5キロの道のりを、わしわし歩きます[くつ]。途中、傘は差したけど、たいした雨[雨]には遭わずにほっとしました。
 で、たどり着いた先は、いつものお店[ビール]

DSC_0837 (360x640).jpg
ここでは、レモンサワー一本やり

DSC_0838 (613x345).jpg
レバかつ

DSC_0840 (640x360) (2).jpg
もつ焼き


 あれ? なんでこれしか写真に残っていないんだろう。このほか、ガツ刺し、煮込み、マカロニ……ずいぶん食べたのにな。[ふらふら]
 本当はコースの危険箇所[どんっ(衝撃)]をチェックしたりする必要があるのですが、なんとなく今回も流してしまった(というか、目の前のニンジンがおいしそうすぎて、わき目[目]もふらずに歩いてしまう……)。
 というわけで、今朝は脚[くつ]がだるかった……

IMGP3678 (640x427).jpg
お疲れ様(ポ)

IMGP3680 (640x427).jpg
ずいぶんよく寝てましたよ(紋)

IMGP3679 (640x427).jpg
起こしたのにー(ラ)

IMGP3689 (640x427).jpg
なかなか起きられなかったわね(マ)


 今年も訓練完了です。
 で、この訓練のために認められた範囲で常よりも早く退社したおねえさんでしたが、その後会社では阿鼻叫喚の騒ぎ[がく~(落胆した顔)]が起こっていたらしい……もう、みんな、喧嘩[パンチ]すんなよー[ふらふら]


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

ChatBleu

今年も恒例の行事ですねー。
訓練よりもその後のいつものお店が楽しみで頑張って歩いちゃってますね^m^
by ChatBleu (2016-10-27 00:37) 

green_blue_sky

訓練お疲れ様でした。
後の楽しみが良いですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-27 07:24) 

kontenten

5キロで筋肉痛・・・^^;Aアセアセ
格闘家らしくない・・・お言葉ですね(^_-)
 ただ、美味しいモノのために歩く・・・最高ですね(^o^)
我々の乾杯のための合唱練習みたいなものですね(^_^;)
by kontenten (2016-10-27 09:39) 

あーる

ChatBleuさん
人間、何か目標がないと歩き続けられないような気がします。今年も無事、完了。

green_blue_skyさん
歩いた後は、生レモンサワーがことのほか美味しく感じられるのでした。年一回のお楽しみです。

kontentenさん
筋肉痛は、めまいで中断していた朝の筋トレを再開したことによるものが大きいです。いきなり本気出しちゃいかん、と思いました。
by あーる (2016-10-27 12:16) 

JUNJUN

そうそう、たしか去年もやってましたよね?
歩いた後のお楽しみがありますもんね♪
by JUNJUN (2016-10-27 20:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

徒歩帰宅訓練お疲れさまでした。雨の中、大変でしたね。
ゴール後こんな美味しそうなご褒美が待っていると頑張れますね(*^ω^*)レバかつ!いつか食べに行きたいわ。


by 溺愛猫的女人 (2016-10-27 21:29) 

あーる

JUNJUNさん
毎年一回です。ただ、会社の中でも、やりたくないっていう人もいるんですよね。気が知れないんですが。

溺愛猫的女人さん
前の週は大雨で延期したのですが、今回は大した雨にはならず、よかったです。レバかつって、美味しいんだよなあ。
by あーる (2016-10-27 21:38) 

TAKUMA

イイ感じの呑みですねぇ。
全部写ってなくてもよーーくわかります。
ウチもしばらく美味しいモノ自慢になるかも(^_-)-☆。
by TAKUMA (2016-10-29 04:07) 

あーる

TAKUMAさん
そちらの美味しいもの自慢は、すごいですからねえ……うらやましいことが多いです。
by あーる (2016-10-30 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0