SSブログ

ちょっと欲張り [猫]

 最初は、マーリィ姉さんが、ラウル君をどこかから拾ってきたのですが……

IMGP3698 (427x640).jpg
面白そうじゃん[目]……(ラ) [るんるん](マ)

IMGP3700 (427x640).jpg
次はぼくが(ラ)

IMGP3702 (427x640).jpg
取ってきますよ(ラ)
まずは、ラウル君拾いに参入

IMGP3704 (427x640).jpg
今度は(ラ)

IMGP3705 (427x640).jpg
あら、何?

IMGP3708 (427x640).jpg
今度はネズちゃんだよ(ラ)


 ライチ君、もうすっかり元気ですが、ネズちゃんかラウル君か、どっちかはマーリィねえさんに譲ってあげようね。(´・ω・`)


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

kontenten

男の子は、欲張りなのでした・・・^^;Aアセアセ
ハイ・・・ボクも・・・(^_-)。
by kontenten (2016-10-27 23:58) 

ChatBleu

ライチ君、元気すぎてマーリィちゃんを圧倒しちゃってるかな。
おもちゃ、どこかにいってしまっては、突然、復活しますよね。
by ChatBleu (2016-10-28 06:02) 

green_blue_sky

遊び盛りでおもちゃを独占気味(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-28 07:01) 

あーる

kontentenさん
そういうものでしょうか。マーリィもおねえさんとはいえ、まだまだ遊びたい盛りなので、がんばって走っていきますが。

ChatBleuさん
どこかからまた出てくるんですよね。ラウル君、なぜかマーリィが、ベッドの私の寝るところに持ってきていました。

green_blue_skyさん
独占させちゃうとかわいそうなので、なんとか均等に投げてあげられるよう、工夫しています。
by あーる (2016-10-28 12:18) 

JUNJUN

南米生まれのラウル君ですね(笑)。
ライチ君、気に入ったかな?
by JUNJUN (2016-10-28 21:26) 

TAKUMA

拾いものブーム、けっこう楽しそーーー(=^・^=)
by TAKUMA (2016-10-29 04:03) 

OMOOMO

ライチ君、元気バリバリ、欲張りさんですね。
マーリィちゃんやっぱりおんにゃの子ですね。
by OMOOMO (2016-10-29 13:04) 

あーる

JUNJUNさん
ボロボロになってきましたが、この大きさとか柔らかさが猫にはうれしいんでしょうかね。

TAKUMAさん
いろいろなところから、何かをほじくり出してきては、投げてよ、ともってきます。

OMOOMOさん
マーリィも本気を出せばまだまだ負けないのかとは思うのですが、ライチの情熱の前には、ちょっと引いてます。
by あーる (2016-10-30 09:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

代わりばんこに拾ってくるなんて可愛い~(≧▽≦)
ライチくんはマーリィちゃんの良き相棒となりましたね。
by 溺愛猫的女人 (2016-10-31 22:33) 

あーる

溺愛猫的女人さん
もうすでに大きさはおねえさんに迫っていますが、まだまだやることは子猫なんですよね。いい弟分です。
by あーる (2016-10-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0