SSブログ

日曜日はもっと寒い [イベント]

 日曜日は、本番。とはいえ、1年半以上もまともに稽古[爆弾]をしていないおねえさんは遠慮しました。もう一つ、めまいが不安だったこともあります。耳鳴り[耳]はちょいと残っていたし……

IMGP3750 (640x427).jpg
女性主将、がんばります

IMGP3857 (640x427).jpg
うりゃ!
IMGP3865 (640x427).jpg

IMGP3924 (640x427).jpg
主将はやっぱ、これやんないと

IMGP3987 (427x640).jpg
現役警察官にやっつけられる猫マスター[がく~(落胆した顔)]

IMGP4018 (640x427).jpg
やり返す猫マスターですが……すでに弱っています

IMGP4050 (640x427).jpg
IMGP4048 (640x427).jpg
また投げられる猫マスター……連続はきつい……[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP3961 (640x427).jpg
OB・OG演武者が足りないと言ったら
IMGP3976 (640x427).jpg
乳飲み子を預けてきてくれた頼りになる姐さん

IMGP4131 (640x427).jpg
その他の助っ人の若い衆

IMGP4226 (640x427).jpg
そして、凶暴な[どんっ(衝撃)]おじいさんも忙しいのに駆けつけてくれました

IMGP4345 (640x427).jpg
最後は……

IMGP4350 (640x427).jpg
お約束です[わーい(嬉しい顔)]


 今回は、終わったあとでちょっとキャンパスを散歩しました。

IMGP4354 (640x427).jpg
旧理科棟前の温室にはテッポウユリが[かわいい]
 
IMGP4353 (640x427).jpg
昔野外劇やって落ちた池


 もう、だんだん知っている場所(建物)が少なくなってきちゃったなあ。

DSC_0855 (640x360).jpg
そして、宴会[ビール][ビール][ビール]


 昨年、あまりに緊張しすぎて宴会[ビール]でびーびー泣いていた[もうやだ~(悲しい顔)]女主将が、演武も司会も堂々とできるようになっていて、1年間での成長が著しいので驚いてしまいました。
 何しろ今、自分が稽古ができていないからなあ……悔しいことですが。[ふらふら]どうなるんだ、このまま引退か? どうなんだ!? と、自問自答する今年の演武会でした。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

green_blue_sky

1年で女性主将、しっかりしたんだ。よい成長。
激しいことをしなければいいのですが、不安材料が尽きないでしょう。
後輩たちをやさしく見守ってあげてください。
>昔野外劇やって落ちた池
何をすると落ちるのか・・・ちょっと笑ってしまいました(笑)
by green_blue_sky (2016-11-01 22:40) 

ChatBleu

引退だなんておっしゃらないで、がんばって復活してくださいよー。
私も膝の怪我で、ジョギングだけでなく、筋トレやヨガまで
お休みしちゃってますが、復活の機会をふつふつと狙ってます。
でも、今年はめまいのこともあったからお休みして正解だったでしょうね。普通でも演武は目が回りそうですもの。
by ChatBleu (2016-11-01 22:51) 

あーる

green_blue_skyさん
本番では落ちなかったのですが、練習で落ちました。しかし、なんとか脚一本ですみましたよ……(汗)

ChatBleuさん
普段のけいこができないのが一番つらいです。若いころならすぐに取り戻せますが、歳をとると……今回は、休んで正解でした。
by あーる (2016-11-02 12:27) 

JUNJUN

今日はもっと寒かったですね・・・。
寒くても、気合が入ってますこと。
by JUNJUN (2016-11-02 19:59) 

あーる

JUNJUNさん
毎日寒くなっていって、びっくりです。本当に、今年は秋がないみたいで……猫マスター、まだ痛い、痛い言ってます。
by あーる (2016-11-03 09:34) 

kontenten

少し前まで暑かったのに・・・
そろそろ寒中稽古みたいになりましたね。
by kontenten (2016-11-04 10:13) 

TAKUMA

うわっ、受身さえすれば投げ飛ばされても痛くないのかなぁ、と思ってしまいます(^^;アセアセ
by TAKUMA (2016-11-06 12:28) 

あーる

kontentenさん
暑くなったり寒くなったり、なかなか安定しませんね、お天気。

TAKUMAさん
受け身をしても、痛いものは痛いです。締められるし。
by あーる (2016-11-06 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0