SSブログ

隣の芝生 [猫]

IMGP4373 (640x424).jpg
寒くなってきた[雪]わねえ(ポ) 12月並だってよ(マ)

IMGP4376 (640x424).jpg
そろそろおにいさんもさあ(ポ) ステテコはないわよね(マ)


 と、ぐぐっと冷え込んできた[雪]今日この頃です。しっかり食べて、風邪引かないようにしなくちゃね。

IMGP4365 (640x424).jpg
朝のパウチタイム

IMGP4366 (640x424).jpg
あ、それ美味しそう(ラ) まだ自分の残してるじゃん[むかっ(怒り)](紋)

IMGP4369 (640x424).jpg
だめ![あせあせ(飛び散る汗)](ラ) 残すんなら、あたしもらうわよ[るんるん](マ)

IMGP4371 (640x424).jpg
ちょっと! 何やってんのよ[ちっ(怒った顔)](ポ) ポン姐さん、ちょっとちょうだい[黒ハート](ラ)


 ライチに朝晩腸内細菌改善のお薬を飲ませるために、パウチご飯[レストラン]を利用していたのですが、そのため、すっかり朝も美味しいものを食べる習慣がついてしまいました[グッド(上向き矢印)]……それにしても、同じものを出しているのに、どうして他猫のは美味しそうに見えちゃう[目]のかしらねえ。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

4にゃんが食べている姿はよいですね(^_^;)
うちの2にゃん、別々にマイペースに食べるので一緒に食べることはないです。
他の猫が美味しく食べているときは気にしていますね(笑)
「隣の芝生は青く見えるでしょうね。
朝晩は冷えすぎ、寒すぎます。
by green_blue_sky (2016-11-03 21:13) 

kontenten

並んでお食事・・・イイですね♪
自分のご飯を残して・・・他の猫さんの
ライチ君の性格かも知れませんね(^_-)
by kontenten (2016-11-04 10:12) 

ChatBleu

ライチ君食いしん坊^m^
まぁ、些細な取り合いはともかく、ちゃんと自分の
お皿で食べるんですねー。えらいなー。
by ChatBleu (2016-11-04 10:43) 

OMOOMO

みんなそろってのお食事タイム、いいですね。
並んでかわいい。
by OMOOMO (2016-11-04 15:14) 

あーる

green_blue_skyさん
ミケちゃんとミッキーちゃんのごはんは、バラバラですか? 案外そんなものかもしれませんね。うちは、あんな感じで……どうして人のものがうらやましくなっちゃうのか……。

kontentenさん
自分のお皿の分がちゃんとなくならないうちに、人のお皿に手を出す……困りますねえ。そんな性格は。

ChatBleuさん
最初は、自分のお皿なんですが、そのうちどれが誰のだったか、すぐにわからなくなります。

OMOOMOさん
この姿、本当に食事の始まりだけです。そのうち、みんな人のお皿の方が美味しそうに見えてくるようです。
by あーる (2016-11-05 00:10) 

TAKUMA

他人のモノが気になるんだよねぇ(=^..^=)ミャー
急に寒くなりましたよねぇ。
飛んだ次の日に川口河原でのBBQ誘われてたのですが、金曜日夜に100年降りに10月の雪が降ったとかで中止になったと聞きました。
ホント?
by TAKUMA (2016-11-06 12:33) 

あーる

TAKUMAさん
川口で雪? どうだったのでしょう。昨日行った仙台は暑かったけど……
by あーる (2016-11-06 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0