SSブログ

スイッチオン! [猫]

 今朝、ホカぺのスイッチを入れたところ……

IMGP4506 (640x424).jpg
全員がこのように!


 実は、ホカぺもついているのですが、この右側のガスファンヒーターがあって、温風が吹き込んで[ダッシュ(走り出すさま)]きている……こちらの方が気持ちいい[いい気分(温泉)]のかもしれません。紋次郎なんて、ホカぺは関係ないところにいるもんね。


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

ChatBleu

寒いですよねー。
あったかそう♪ 良いなー。
この時間に冷え切って帰ってきたので、一層うらやましく思えます。
by ChatBleu (2016-11-09 22:33) 

JUNJUN

いよいよカーペット導入ですね!
しかしこのところは、既に冬の寒さですよね・・・。
by JUNJUN (2016-11-09 22:44) 

green_blue_sky

昨晩から寒すぎて、うちのにゃんずはじっとしていることが多いです。
床暖になれていないと、避ける猫がいますが・・・
紋次郎君、温かいところにいましょう。
by green_blue_sky (2016-11-10 07:14) 

kontenten

OH!大きなホットカーペットですね(^^)
私のは、30cmしかありませんが・・・
猫たちが取りっこしています^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-11-10 09:08) 

あーる

ChatBleuさん
本当に急に冷えてきましたね。風邪引きも周りに増えてきたし。ダウンコート、始めました。

JUNJUNさん
寒いですよね。この間の帰省が、たまたま暖かくて幸いだったと思ったりしています。

green_blue_skyさん
紋次郎は、あんまりホカペが好きじゃないのか、よくこの中二階にいます。避けているのかしら……

kontentenさん
小さいと取り合いになりそうですね。うちは、人間もここで暖まりますので。
by あーる (2016-11-10 12:12) 

ひでぷに

全員がこんな近くに!
良い光景ですね~(*´▽`*)
折角だから、紋次郎君も下に降りてくれば良いのに...(^_^;)
by ひでぷに (2016-11-10 18:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まさに全員集合ですね! 年賀状用の写真が撮れそうだわ(^^)v
とらママから、仙台はもうミゾレが降ったよとメールが来ましたので、完全防備で帰省しようと思います。
by 溺愛猫的女人 (2016-11-10 20:06) 

あーる

ひでぷにさん
暖かいと喧嘩もせずにころんとしているようです。人間も入りたい、テーブルの下です。

溺愛猫的女人さん
ミゾレですか……いやあ、冬の無人の家くらい寒いところもありません。ぶるぶる。暖かくして帰省してくださいね。
by あーる (2016-11-11 12:23) 

のらん

今週は寒かったですもんね〜
でも、全員集合はなかなか貴重かも?
by のらん (2016-11-12 14:31) 

OMOOMO

集まりましたね、紋次郎君は関係ないところに
いるのね。
by OMOOMO (2016-11-13 10:52) 

あーる

のらんさん
今週末はまた暖かいお天気になって、月曜日にはまた天気が崩れる……なかなか予測しづらいですね。

OMOOMOさん
どうもみんなには、ホカぺはそんなに受けないんですよね。私的にはお尻がポカポカして気持ちいいのに。
by あーる (2016-11-13 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0