SSブログ

新生キャッツアイ [猫]

 せっかくの週末なのに、土曜日は朝からざんざん雨[雨]! ちぇ!

IMGP4759 (640x424).jpg
ふふん(マ)
マーリィちゃん、またそんなとこ入って!

IMGP4760 (424x640).jpg
ふふふ(ラ)
あ! こら、ライチまで!![ちっ(怒った顔)]

IMGP4761 (640x424).jpg
よく見たら、全然切れないけど包丁のところにいるじゃないか![がく~(落胆した顔)]


 ちょっとした取付工事をするために、シンクの下の引き出しを一時的に取っ払っていたのですが、そんなことをしていると早速にゃんず[猫][猫]が入り込みます。そんなところには、あんたたちの好きなものは入ってませんよ!

IMGP4771 (640x424).jpg
おかしいわねえ(マ) お宝、あそこじゃなかったね(ラ)

IMGP4772 (640x424).jpg
瞳、愛、何やってんの?(ポ)
あ、泪ねえさん(マ) あ、泪ねえさん(ラ)

IMGP4775 (640x424).jpg
ぷすー[眠い(睡眠)](ポ)
なんだ、泪ねえさん、寝てんじゃん[わーい(嬉しい顔)]


 うちの新生キャッツ[ハート]アイは、末っ子は男の子になったみたいです。[がく~(落胆した顔)]


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

green_blue_sky

珍しいものがあると、キャットが集まりますね(^_^;)
キャッツアイ、懐かしい。
by green_blue_sky (2016-11-20 18:55) 

kontenten

土曜日って雨でしたっけ・・・^^;Aアセアセ
終日寝ていたので気が付きませんでした(><)
by kontenten (2016-11-20 23:56) 

ChatBleu

秘密基地探検って感じになっちゃうのかしら~。
でも、なんだか楽しそう^m^
by ChatBleu (2016-11-21 00:19) 

あーる

green_blue_skyさん
突然これまでなかった洞穴(?)ができたので、ついつい集まってきたのでしょうね。入らないでほしいんですが。

kontentenさん
土曜日は雨、日曜日はいいお天気であったかくなりました。気温差がすごかったですよ。

ChatBleuさん
まあ、穴倉みたいなところは皆さん、大好きですからね。勝手に閉じ込められるのは勘弁してほしいですが。
by あーる (2016-11-21 12:21) 

JUNJUN

懐かしいなあ、キャッツアイ・・・。
あれ、じゃあ紋次郎君は?
by JUNJUN (2016-11-21 20:09) 

あーる

JUNJUNさん
そうですね。あまり泥棒には加わらないので、内海刑事かなあ。
by あーる (2016-11-21 23:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

絶対に入って欲しくないところに、確実に入るのは猫の習性でしょうか?


by 溺愛猫的女人 (2016-11-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0