SSブログ

ワインガーデン [イベント]

日曜日はうって変わっていいお天気![晴れ] 近くの酒屋の主催する毎年恒例のビッグイベント[バースデー]に参加しました。その名もワインガーデン! 今年は82種類のワイン[バー]が出され、前売り2,500円、当日3,000円のチケットを買えば、ほぼ飲み放題です(杯数制限のあるワイン[バー]も若干あり)。

DSC_0910 (640x360).jpg
ずらり

IMG_5674 (640x480).jpg
ずらずらっとインポーターさんたちが並びます

IMG_5679 (640x480).jpg
ぐびぐび飲む私

DSC_0911 (640x359).jpg
オリーブのおつまみも美味しかった[黒ハート]

DSC_0913 (640x360).jpg
なんだかすごい肉が1,000円で食べられました

DSC_0912 (640x360).jpg
ワインリストには価格[有料]が書かれていません


 あとから価格[有料]を書いたリストも別に渡してくれるのですが、うーむ、やっぱり高いのは美味しかった[わーい(嬉しい顔)]。まあ、それはある程度当たり前としても、チリワインがとってもコスパがいいのもよくわかりました。そんなに高価じゃなくても味がいいんだよね。お肉[レストラン]にもぴったりです。
 というわけで、昼酒でへろへろ! イベント自体は13:30から二時間程度[るんるん]だったのですが、おねえさん、帰ってコロッと寝てしまいました[眠い(睡眠)]。さすがに睡眠時間が長かったので、途中猫[猫][猫][猫][猫]が入れ代わり立ち代わり布団に入ったり載ったりするのはよくわかりましたが……ポンちゃんがずーっと人の腰に乗っていて、起きた時はちょっと痛かった[雷]ぞ。

[猫] おまけ [猫]


IMGP4786 (424x640).jpg
あ![目]

IMGP4785 (640x424).jpg
言わなかったっけ、あたしネットサーフィンが趣味なの(ポ)

IMGP4784 (640x424).jpg
で、ときどきポチっちゃったりしてさ(ポ)

IMGP4783 (640x424).jpg
で、何か?(ポ)
いや、登録カードが猫マスターのなら、べつにいいですよ


 ちなみに、このPCも猫マスターのですが。


タグ:ポン PC ワイン
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

ChatBleu

あら、楽しそう。
こういうの行ってみたいけど、たくさん飲めない私は
楽しめないからなー。
チリのワインがコスパが良いって話は聞いたことあります。
ポンちゃん、PCの上はあったかいかな^m^
by ChatBleu (2016-11-22 05:27) 

green_blue_sky

ワインガーデン、よいですね。
以前日比谷公園に行って楽しもうとしたら、終わっていました(^_^;)
いろいろなワインを飲みたいです。
ポンちゃん、いい場所心得ていますね(笑)
キーボードはいいクッション??
by green_blue_sky (2016-11-22 06:50) 

kontenten

ワインの飲み放題・・・イイですね♪
休肝日明けなので、思いっ切り羨ましいです(^_-)
 ポンちゃんも暖かい場所が好きなんですね(^^)
家内のノートパソコンにも、みやが乗るようです(w)
by kontenten (2016-11-22 09:36) 

OMOOMO

お昼からワイン贅沢な。
お肉も見逃せませんね、おいしそう。

by OMOOMO (2016-11-22 11:08) 

あーる

ChatBleuさん
チリのは、一番高いのでも(今回出たのは)3500円程度でしたがすごく高いのにも負けない味わいでした。アルコールがダメだと……仕込み水みたいのしかなかったなあ……

green_blue_skyさん
こういうイベントがあると、普段飲まないような国のワインも楽しめるのでいいですよね。ポンちゃん、よくこれやるんですよ……やめてー!

kontentenさん
PCの上は、やっぱり暖かいんでしょうね。このキーボードがつぼにはまるとか……そんな理由かなあ。宮ちゃんもそうなのかしら?

OMOOMOさん
普段飲まないようなちょっといい値段のワインもたくさん出ていたので、本当に贅沢でした。お肉、提携のスーパーがけっこういいところなので美味しかったです!
by あーる (2016-11-22 12:28) 

JUNJUN

これは素敵なイベントがあるものですね~。
3000円で飲み放題なら、あーるさんなら充分元が取れるのでは?
by JUNJUN (2016-11-23 00:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

なんて魅惑的なイベントでしょう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-11-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0