SSブログ

はまる [猫]

IMGP4787 (640x424).jpg
ぺろぺろ(ラ) なめなめ(マ)

IMGP4791 (640x424).jpg
わ!(ラ) きゃ!(マ)

IMGP4790 (640x424).jpg
くすくす、びっくりした?(ラ) 何よ、脅かさないでよ(マ)

IMGP4794 (640x424).jpg
うふふふ(ラ) め![むかっ(怒り)](マ)

IMGP4795 (640x424).jpg
ぽかすか[どんっ(衝撃)](ラ) なによお!(マ)

IMGP4796 (424x640).jpg
そのうち、はまりました……



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ChatBleu

ソファとクッションの間にすっぽり!
自分で脱出できたのかしら〜?
by ChatBleu (2016-11-22 05:28) 

チャコ&ミニ

私もその後が気になりました。
あーるさんの笑い声が聞こえてきそうです(^^♪

以前は、暖房の前座布団を占領するため小競り合いを繰り返していたうちの2にゃんですが、最近、共存の道を探り当てたようで、仲良く並んで寝ることが多くなりました。
by チャコ&ミニ (2016-11-22 20:19) 

ゆうのすけ

すっぽり・・・。^^;
マーリィねねさま ライチ君は お互いに何って思ったのでしょうかね!^^;(猫マスターさんの知らない所での珍事!☆)
by ゆうのすけ (2016-11-22 21:11) 

kontenten

はまってみたい(w) by kontenten
すみません、今宵は飲み過ぎました^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-11-22 22:53) 

ひでぷに

可愛いいざこざですね~(*´▽`*)
ライチ君、隙間に落ちたのでしょうか?(^_^;)
by ひでぷに (2016-11-23 00:12) 

JUNJUN

いい感じの二人♪
いちゃいちゃカップルみたい(笑)。
by JUNJUN (2016-11-23 00:12) 

あーる

ChatBleuさん
自力でも出られたかもしれませんが、この時はクッションを外してやりました。

チャコ&ミニさん
共存の道を! 素晴らしい友愛精神ですね。くっついた方が暖かいしね。

ゆうのすけさん
猫マスターも見て笑っていました。最後に、マーリィが「やれやれ」って感じで見下ろしています。

kontentenさん
休肝日あけは飲みすぎてしまうのでしょうね……人のことは言えないな。

ひでぷにさん
ライチ、なんだかずるずる落ちていきました。何をやっているんだか……

JUNJUNさん
イチャイチャというにはちょっと激しいものがありましたが、何しろ仲良しには違いありません。
by あーる (2016-11-23 09:18) 

OMOOMO

自分のポジション考えてますね。
by OMOOMO (2016-11-23 12:41) 

あーる

OMOOMOさん
はまっちゃいましたが、まあ楽しそうだからいいかなあ(笑)。
by あーる (2016-11-23 22:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ライチくん、いい味出してるなぁ~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2016-11-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0