SSブログ

ふりふり遊び [猫]

IMGP4866 (640x424).jpg
や![パンチ](ラ)

IMGP4867 (640x424).jpg
するり(紋)

IMGP4868 (640x424).jpg
IMGP4871 (640x424).jpg
とう![パンチ](ラ)

IMGP4872 (640x424).jpg
うふふふ[わーい(嬉しい顔)](ラ)

IMGP4873 (640x424).jpg
やめろよー[あせあせ(飛び散る汗)](紋)


 紋次郎、文句を言いながらもこうやって遊んであげるんですよね。こうしていると、ライチ君、図体ばかり大きくなってもまだまだ子猫[黒ハート]です。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ChatBleu

紋次郎君、やさしいですねー。
ライチ君、まだまだ遊びたいお年頃でしょう。
しかし、猫ってどうしてそういう狭くてややこしい場所に入り込んでは、寝転がってひっくり返って手足を出すかなぁ(^^;)
by ChatBleu (2016-11-30 23:56) 

green_blue_sky

猫の成長は早いですが、いつまでも子供ですね(^_^;)
それが猫の愛らしさ??
by green_blue_sky (2016-12-01 06:45) 

kontenten

尻尾で遊んであげる紋次郎さん偉いですね(^_-)
イスから手を出して・・・怠惰なライチ君も
これは、これで・・・また、可愛いですね(^^)
by kontenten (2016-12-01 08:42) 

あーる

ChatBleuさん
紋次郎、「やだー」「やめろー」みたいな声はしょっちゅう出すのですが、この近くをうろうろしてしっぽを振っているんですよね。子猫には勝てないということかしら。

green_blue_skyさん
マーリィ姉ちゃんのふさふさしっぽで遊んだり、紋次郎のすらっとしたしっぽで遊んだり。ほんと、まだまだ子猫です。

kontentenさん
この椅子の上でだらっとしている様子がおかしいですよね。また、長い紋次郎の尻尾がちょうど気になる位置にきちゃうようです。
by あーる (2016-12-01 12:43) 

JUNJUN

紋次郎君、しっぽ長いからねえ。
ライチ君の、言いおもちゃになっちゃうねえ・・・。
by JUNJUN (2016-12-01 20:58) 

あーる

JUNJUNさん
故・レオン君も紋次郎の長い尻尾で遊ばせてもらっていたのを思い出します。すごく長いんですよね、この子の尻尾。
by あーる (2016-12-02 12:14) 

TAKUMA

実に便利なモノが付いてますねぇ。
人が遊ぶと怒るんだけど0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2016-12-04 14:04) 

あーる

TAKUMAさん
猫同士ならOKなのかしら。それでも、紋次郎も時々悲鳴をあげます。
by あーる (2016-12-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0