SSブログ

割り込みLOVE [猫]

 前の記事で、珍しく紋次郎とマーリィがくっついている写真を載せましたが……

IMGP5046 (640x424).jpg
マーリィちゃん、かわいいな[黒ハート](紋)

IMGP5047 (640x424).jpg
[exclamation&question](紋)

IMGP5049 (640x424).jpg
ねー、何してんの?(ラ)

IMGP5050 (640x407).jpg
ねえちゃあーん(ラ) わ、割り込まれた[あせあせ(飛び散る汗)](紋)

IMGP5054 (640x424).jpg
ぺろぺろ[揺れるハート](ラ) ちぇっ![ふらふら](紋)

IMGP5056 (640x424).jpg
ぺろぺろ[るんるん](ラ)

IMGP5061 (640x424).jpg
なんだい、いちゃいちゃしてさ[ちっ(怒った顔)](紋)


 紋次郎、マーリィの寝顔を眺めていたら、ライチに強引に割り込まれて[ダッシュ(走り出すさま)]しまいました。ただ優しく見守っているだけじゃ、ダメなのね。[がく~(落胆した顔)]

IMGP5063 (640x424).jpg
どうせ、ぼくなんて(紋) 何すねてんのよー(マ)


 マーリィちゃん、もてるねえ。[わーい(嬉しい顔)]

[プレゼント] おまけ [プレゼント]


 昨夜は職場の懇親会[ビール]でした。立食パーティ[バー]なので、いつもながらたいして飲んだ気もしないのですが……ぼやぼやしてたら、デザート[バースデー]もいつの間にか食い尽くされちゃったし。女子の多い職場、おそるべし!
 最後にはチーム対抗でクイズなんかやって、豪華賞品を当てるつもりが……惨敗……[バッド(下向き矢印)]。何にも当たらなかったので……

IMGP5099 (640x424).jpg
立食のテーブルに飾られていたのをかっぱらってきました


 持って帰っていいって言われたんだもんね。うちの窓辺で、同じようにソーラーで揺れる猫ちゃんたち[猫][猫][猫]の隣に置きました。かわいい[ハートたち(複数ハート)]から、まあいいや。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ChatBleu

ライチ君が積極的なのねー。
名前の通り、ライチ君は欧米的で、紋次郎君が日本男子って感じなのかも^m^
あら、お持ち帰りしたクマさん、カワイイですね。
うちの職場の忘年会は来週ですが、用事とぶつかって欠席。
ま、どーせ、居酒屋だろうから、いいけどさー。
by ChatBleu (2016-12-13 23:35) 

green_blue_sky

紋次郎君、積極的に動きましょう(^_^;)
立食、女子が多いと、アッという間に食べつくされますね~
by green_blue_sky (2016-12-14 06:57) 

kontenten

ホント、立食って・・・飲んだ気しませんよね(w)
なので、その分二次会で飲み過ぎるって傾向があるようです(><)
 さて、ホント・・・マーリィちゃん、かわいいですよね~♡
紋次郎君の気持ちがよくわかります(^_-)
by kontenten (2016-12-14 09:04) 

あーる

ChatBleuさん
ライチ、子供なので遠慮がありません。
お持ち帰りしたのは、多分トナカイだと思います。ちっちゃいけど。
居酒屋の忘年会の方が、いいなあ。立食ってなんか、ねえ。

green_blue_skyさん
そうなんですよ。飲む方もけっこう飲むのですが、特に甘いものはぱーっとなくなっちゃいます。プリン……美味しそうだったのに。

kontentenさん
二次会なく、あっさり帰りました。なんか、疲れるし。
マーリィももてているのですが、どうも一番人気はこの私の半纏のようです。
by あーる (2016-12-14 12:15) 

JUNJUN

ライチくん、やるねえ・・・。
このトナカイネコ(?)かわいい♪
確かに連れて帰りたくなりますよね。
by JUNJUN (2016-12-14 19:21) 

あーる

JUNJUNさん
まさかの割り込みに、紋次郎、呆然です。珍しくマーリィに寄って行ったのに、ちょっとかわいそう。トナカイ、うちの窓辺で揺れていて、かわいいです。
by あーる (2016-12-14 20:36) 

OMOOMO

ライチ君遊び盛り、モンちゃんもたじたじですね。
優しい男の子なんだ。戦利品よかったですね。
by OMOOMO (2016-12-14 21:20) 

あーる

OMOOMOさん
紋次郎、母一人子一人で育ったせいでしょうか、よくいえば気が優しいのですが、気の弱いところがあります。昔、モモ姐さんにも追い詰められてたなあ。
by あーる (2016-12-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0