SSブログ

モヒカン [猫]

IMGP5110 (640x427).jpg
レディース大根でツナマヨサラダ


 三崎口の民宿でいただいたレディース大根、こうしたら大変おいしい[レストラン]。シャキシャキといい食感です。

IMGP5111 (640x427).jpg
おーあみ避難所から買ったカレンダーが届きました

IMGP5112 (640x427).jpg
あんたのお里ね(マ) そーなんですよ(ラ)

IMGP5113 (640x427).jpg
よかったじゃない(マ) へへへ[わーい(嬉しい顔)](ラ)

IMGP5114 (640x427).jpg
毎月いろんな子が載ってるわね(マ) これでぼくも里に顔が立つなあ[揺れるハート](ラ)


 2冊買いました。微々たるものですが、ライチ君のお里「おーあみ避難所」の運営に役立ててほしいものです。かわいい写真[カメラ]が満載で、キレイな[ぴかぴか(新しい)]仕上がりです。
IMGP5116 (640x427).jpg
ところで、ライチ君
え?(ラ)

IMGP5115 (640x427).jpg
頭のてっぺんのそれって、モヒカン?
いやあ……(ラ)


 最近気づいたのですが、ライチ君、いつも頭のてっぺんの毛がちょっぴり立っています。

[猫] おまけ [猫]


IMGP5108 (640x427).jpg
IMGP5109 (427x640).jpg
爆睡するふたり



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ChatBleu

レディースだいこん、普通の大根と味はどう違うのでしょうか。
ライチ君、確かにもモヒカンですねー。
毎朝セットしてたりして^m^
by ChatBleu (2016-12-16 07:02) 

green_blue_sky

ライチ君、モヒカンが似合う(^_^;)
男の顔になってイケメンになっている。
お里の援助、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2016-12-16 07:18) 

kontenten

モヒカンって、周りを剃ってますし・・・^^;Aアセアセ
 でも、子供の頃・・・こんな感じに天辺だけ立ってる子がいましたね(^^)
そうそう・・・最近だと、猫ひろしとか・・・(^_-)
by kontenten (2016-12-16 10:07) 

あーる

ChatBleuさん
もしかすると、猫中学(?)で流行っているのかもしれません。
レディース大根は、もっぱら今回生で食べていますが、苦みが少ない感じがしますよ。

green_blue_skyさん
確かにアップにすると、けっこう男らしい顔になってきたかも(親ばか)。猫の保護団体さん、お金の面でも人の面でもたいへんなんでしょうけどねー。せめてものお手伝い。

kontentenさん
そうか、猫ひろしはモヒカンとは言わないな。なんか、栗みたいな感じでしょうか。確かに、こんな子いたよねー。
by あーる (2016-12-16 12:28) 

JUNJUN

チャリティカレンダーですね♪
あれがまさかあの赤い大根?!
ライチ君、流行りのソフトモヒカンスタイル?
by JUNJUN (2016-12-16 20:01) 

あーる

JUNJUNさん
そうそう、あのレディース大根です。
いつ見てもこの真ん中の毛が立ってるんですよね。やっぱりソフトモヒカン?
by あーる (2016-12-17 11:28) 

のらん

赤くてちっちゃい大根・・・ スーパーで見かけるけど
レディース大根っていうんですね〜
二十日大根みたいな味なのかしら? こんど買ってみよう♪
ライチくんは・・・ 髪型いじりたいお年頃?!(^m^)
by のらん (2016-12-17 12:05) 

あーる

のらんさん
二十日大根、確かにそういえば言えないこともないですね。さっぱりして美味しいです。中学生男子あたりは、髪型に凝り始める年ごろかも……。
by あーる (2016-12-17 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0