SSブログ

やられたか…… [猫]

 今日は、なんというか、すごく生暖かかった[次項有]なあ。12月も終盤というのに、昼間はトレーナーの上にスタジャンを羽織って、全然平気で歩き回る[くつ]ことができました。夕方になると、ちょっと雨[小雨]がぱらつきましたが……

IMGP5199 (640x427).jpg
[るんるん]な~な~いろの虹が~[るんるん]

IMGP5200 (640x427).jpg
[るんるん]消~え~てしまったの~[るんるん]


 うちのバルコニーから見えた[目]風景。なんだかすさまじい空の色です。たまたま夕日に照らされたマンションが、チベット寺院のように見えて、不思議な雰囲気。しかし虹は、日の入りとともにあっという間に消えてしまいました。

 ところで、昨夜の私の一人飲み[バー]で、食べ残してしまったものがありました。「クリーミーチーカマ」という、いつものチーカマよりもちょっとグレードアップしたのを買って、キッチンテーブルの上に置いてしまい忘れたまま朝になってみると……

IMGP5196 (640x427).jpg
げえ!

 
 3本あったうち、2本をやられました! 残りの1本も噛み傷だらけ……うう、ぬかったわ![ちっ(怒った顔)] 誰、そんなことするの[exclamation&question]

IMGP5205 (640x427).jpg
ぼくじゃありませんよ(紋) まさか、疑ってないわよね?(ポ)
まあ、少なくともシニア組は首謀者じゃないでしょうな

IMGP5217 (640x427).jpg
マーリィちゃんじゃないの?(猫マ)
まさかあ(マ)

IMGP5218 (640x427).jpg
ホント?(猫マ)
嘘じゃないもん!(マ)

IMGP5211 (640x427).jpg
ライチは?
心外だなあ(ラ)


 ま、だいたい犯猫はヤングチームだとわかってはいるんですがね。あー、不覚を取った。[バッド(下向き矢印)]


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

green_blue_sky

犯猫。。。
年末年始は繰り返すことが多いのでお気をつけてください(^_^;)
うちは人のものは手を出さないです・・・
by green_blue_sky (2016-12-24 07:48) 

ChatBleu

いやいや、忘れたおねえさんが悪いのですぞ^m^
それより、ビニールとか食べてないかしら。心配です。
虹が見えたんですか!?確かに不思議なお天気でしたよね。
by ChatBleu (2016-12-24 08:59) 

kontenten

クリーミーチーカマの犯人・・・実は、ボクです^^;Aアセアセ
・・・って、本当に私なら不審者か超能力者ですね(^_-)
 さて、ホント・・・不思議な風景ですね。
高台のバルコニーにだけ許された特権ですね(^^)
by kontenten (2016-12-24 11:28) 

ゆうのすけ

=☆○o。MERRY CHRISTMAS!! 。o○☆= 
 ♪~素敵な聖夜になりますように!^^☆
犯猫は誰だろ?^^;ビニール食べてませんように!☆
by ゆうのすけ (2016-12-24 21:08) 

あーる

green_blue_skyさん
本来、人のものをあげたりしてはいけないのですが、いつのまにか味を覚えてしまって……こちらも油断しちゃいけないのですが。

ChatBleuさん
そうなんです、反省しています。ビニールは食べていないようです、たぶん。
虹、すごく太くてきれいなのが出ていたので、思わず写真撮っちゃいました。

kontentenさん
不審者、やばいなあ。にゃんずはみんなすっとぼけましたが。
高台ではないのですが、うちは6階で、向かいも坂になっていたので、あんな風景が見られました。

ゆうのすけさん
ありがとうございます。聖夜、お刺身ナイトになりました。
ビニールは、大丈夫だと思いますが……。
by あーる (2016-12-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0