SSブログ

まだ1歳前ですが [猫]

 今朝、こんなふうになっていました。

IMGP5805 (640x427).jpg
あら、仲良しね[黒ハート]

IMGP5806 (640x427).jpg
仲が悪いわけじゃないけど、こうくっついているのも珍しいかも
 

 3月末で1歳になろうというライチ君、大きくなったねえ。

m_IMG_095820(444x640).jpg
ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]して怒られるのは相変わらずですが

m_IMGP001220(640x427)-4ef3b.jpg
こんなちびちゃんだったのが

m_IMGP031720(640x427)-baea2.jpg
徐々に大きくなってきました

IMGP5801 (427x640).jpg
キメ顔!(ラ)
冬猫らしく、毛もふっくら[ぴかぴか(新しい)]


 大きくなったなあ、としみじみする今日この頃です。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

green_blue_sky

ライチ君、成長が早いですね。
イケメンになりましたね(^_^;)
周りの愛情で、幸せな成長ですね~
by green_blue_sky (2017-02-02 23:15) 

ChatBleu

そうそう、この間の写真で、ライチくん、大きくなったなーというか
長くなったなーって思いました(^^;;
by ChatBleu (2017-02-03 05:50) 

kontenten

男の子は、大きくなりますよね(^o^)
by kontenten (2017-02-03 11:44) 

あーる

green_blue_skyさん
イケメン! ありがとうございます(親ばか)。健康に気をつけて長生きしてほしいです。

ChatBleuさん
そうそう、猫は「長くなった」という表現がぴったりしますね。もうすぐ一歳だし、このくらいで完成形かな。

kontentenさん
そうですね。ポンちゃんが小柄に見えてしまいます。ココアちゃんだったら、もっと小さかったかな。
by あーる (2017-02-03 12:10) 

OMOOMO

ライチ君、まだ、1歳前、大きくなりましたね。
かわいいですね。
by OMOOMO (2017-02-03 12:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ライチくん、威風堂々としたイケニャンになりましたね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2017-02-03 20:57) 

あーる

OMOOMOさん
大きくなりましたが、まだまだやることが子供です。顔つきもまだ……

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!(親ばか) こうして見ると、まだ表情は子供ですが。
by あーる (2017-02-04 10:04) 

TAKUMA

ライチ君、長っ!
ホンっと、猫はあっちゅー間に大きくなっちゃいますね。
大きくならなきゃいいのに、と重いながら育てたらちっちゃいメインクーンになってしまったきょんです。
by TAKUMA (2017-02-05 16:12) 

あーる

TAKUMAさん
ちっちゃいメインクーンは珍しいですよねえ。大きかったら、きょんどん、厳しいな。
by あーる (2017-02-05 18:38) 

JUNJUN

ほんと、大きくなった~!
子ネコのころもかわいいけど、今大人になって、いい男になりましたね♪
by JUNJUN (2017-02-06 00:02) 

あーる

JUNJUNさん
ありがとうございます!(親ばか) 小さい時とはちょっと顔つきも変わってきましたね。
by あーる (2017-02-06 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0