SSブログ

懲りない面々 [猫]

IMGP6241 (427x640).jpg
[exclamation×2](紋)
 
IMGP6245 (427x640).jpg
へへへへ(ラ) やめろよー(紋)

IMGP6242 (427x640).jpg

IMGP6244 (427x640).jpg
あ! また!![むかっ(怒り)](紋)

IMGP6246 (427x640).jpg
だめだろ、ライチ(紋)

IMGP6250 (427x640).jpg
しつこいにゃー(紋)


 紋次郎もねえ、いやだったら離れればいいようなもんなのですが……結局のところ、こうして遊んであげて、自分も若干楽しんでいるのかな。

[猫] おまけ [猫]


IMGP6204 (640x427).jpg
IMGP6211 (427x640).jpg
ドローンとマーリィ


 猫マスターのお誕生日[バースデー]に、小型ドローンをあげました[プレゼント]。っていうか、おねえさんも興味あったので……[あせあせ(飛び散る汗)]。操縦はなかなか難しそうだし、外だと小さいから[台風]風の影響もかなり受けそう。案外とライチなんか逃げちゃいましたが、マーリィちゃんが興味津々です。[目]


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ChatBleu

そうそう、猫マスターのお誕生日、女の子の行事がらみでしたね。
ひな祭りだったっけ?と思ったけど、バレンタインデーでしたよね、確か。
ドローンがプレゼントとは面白い。
小さいと風の影響も受けやすいし、最近は使ってはいけない場所とかもうるさいから、家の中で遊ぶのはニャンズとも遊べて一石二鳥?!
by ChatBleu (2017-03-03 06:02) 

green_blue_sky

小型ドローン、部屋に飛ばすにはいいですが、うちのニャンズだと、攻撃しそう(^_^;)
それとも怖がるかな・・・
by green_blue_sky (2017-03-03 07:12) 

kontenten

今更ですが・・・猫マスターさん・・・お誕生日おめでとうございます(^^)
小型ドローン・・・イイですね♪
私は来月ですが、きのう・・・もう自分にプレゼントを・・・^^;Aアセアセ
まぁ、3回払いですから・・・1回目の支払いが誕生日くらいですが(w)
 さて、ライチ君・・・逃げるのですね。
やっぱり、男の子の方が臆病なのかも知れませんね(^_-)
by kontenten (2017-03-03 08:24) 

あーる

ChatBleuさん
そうなのです。バレンタインデーなのです。
もっと大きくて重さのあるものだといいのでしょうが、安物なのでいろいろぶっとんでしまいそう。とりあえずはお家で練習です。

green_blue_skyさん
壊されることを懸念したのですが、案外攻撃まではしませんでした。やっぱり、ブーンと音がするから、ちょっと怖いのかしら。

kontentenさん
3回払いで自分へのプレゼント! そんなのやったこともないなあ。
男子は用心深いですね。ポンちゃんはあまり気にしていません。やはり年の功かしら。
by あーる (2017-03-04 15:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ドローンのプレゼント! 素敵ですね。
うちは落下する度に縞々どもにバンバン叩かれて飛ばなくなってしまいました(T_T)

by 溺愛猫的女人 (2017-03-06 19:56) 

あーる

溺愛猫的女人さん
バンバン叩かれたら……それは、たまらないだろうなあ。うちはまだそこまで大胆な攻撃はしないようです。
by あーる (2017-03-06 23:26) 

TAKUMA

岩の上から茶々入れるライオン、そんなアフリカでのシーンを思い出します。

「見たのはサファリパークだニャ」byきょん

ドローンとヘリコプター、三機叩き落とした猫がここにいます。
by TAKUMA (2017-03-12 12:01) 

あーる

TAKUMAさん
やりますねえ、きょんちゃん。ちょっとしたスパイなら太刀打ちできませんね。
by あーる (2017-03-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0