SSブログ

女子とスイーツ [猫]

 ちょっと日が過ぎちゃいましたが、14日のホワイトデーは、ちゃんと猫マスターがお菓子を買ってきてくれました。

IMGP6366 (640x427).jpg
モンブランとレアチーズケーキだったのですが

IMGP6364 (640x427).jpg
え?

IMGP6365 (640x427).jpg
あんたたち、さっきまでコタツの中にいたよね……

IMGP6371 (640x427).jpg
クリーム、大好き(ポ)

IMGP6370 (640x427).jpg
ふふ、美味しかった(ポ)

IMGP6373 (640x447).jpg
ま・ん・ぞ・く[るんるん](ポ)
よ、よかったねえ……[たらーっ(汗)]

IMGP6357 (640x427).jpg
美味しかったあ(マ)
匂いがしたのかしら、本当に素早かった[ダッシュ(走り出すさま)]ねえ、女子


 しめしめ、今なら気づかれないぞ、と思ってケーキ[バースデー]を出したのですが、いつの間にか女子が二匹そろって飛んで[ダッシュ(走り出すさま)]きました。スピード[新幹線]に脱帽です。

IMGP6358 (640x427).jpg
ふああああああ(ラ)

IMGP6359 (640x427).jpg
男子は甘いものは興味ないわけ?
ぼく、どっちかっていうと左党ですから[ビール](ラ)


[猫] おまけ [猫]


IMGP6382 (640x427).jpg
IMGP6384 (640x427).jpg
IMGP6383 (640x414).jpg
IMGP6385 (640x464).jpg
紋次郎、めちゃめちゃ眠かったのか、ちょっとロンパリ[iモード]気味でした



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ChatBleu

女の子たち、スイーツ好きなのねぇ^m^
曽根風呂の他のニャンコでもスイーツ好き、クリーム好きの男の子もいますが、紋次郎君、ライチ君は好みではないのね。
by ChatBleu (2017-03-17 06:40) 

green_blue_sky

クリームが好きなんですね。
うちは反応しないです(^_^;)
紋次郎君、眠そう。食い気より眠気(笑)
by green_blue_sky (2017-03-17 07:44) 

kontenten

なるほど・・・女子会・・・(^o^)
我が家は三毛猫が5匹も居るので、殆ど女子会状態ですが・・・
飼い主に似て、甘いモノより・・・肴?魚?系が好きな模様です(^_-)
by kontenten (2017-03-17 08:37) 

溺愛猫的女人

こんにちは

あーるさんちの女子は甘党なのね~可愛いなぁ(≧▽≦)
レオンくんとポンちゃんのお店でホヤの塩辛で一杯やりたいわ(笑)
仙台駅前のさくら野百貨店が倒産したと知り驚きました。結構、賑わっていたように思えたのですが(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-17 10:05) 

OMOOMO

キャー、甘いものが好きなんですね。
うちは男子なので左党かな。
by OMOOMO (2017-03-18 11:48) 

あーる

ChatBleuさん
紋次郎はおよそ人間の食べ物にはほとんど興味は示しません。お刺身はあげれば食べるけれど。猫もいろいろですね。

green_blue_skyさん
おたくのにゃんず、女子でも甘いものには反応しないんですね。紋次郎、すごーく眠そうな顔しています。

kontentenさん
飼い主に似るんですね。うちはそんなにいつもは甘いものは食べないのですが……マーリィちゃんはおよそ食べ物なら何でも来るか……。

溺愛猫的女人さん
ポンちゃんのお店で一杯、いいですね。さくら野は、ずーっと左前だったので、むしろ今までよくもったというか。H&Mだけは重宝していたんだけどなあ。

OMOOMOさん
男子でも、故・レオン君はクリームが好きでした。さらに前だと、故・ヒデヨシ君は、チーズの銀紙を剥くとどこにいても飛んできました。十匹十色です。
by あーる (2017-03-18 14:41) 

のらん

おぉ、ホワイトデー♡ 女子3で、スイーツ祭りですにゃ♡
・・・そういえば、ウチも、クリームを舐めたがるのは女子だけかも(^.^)
by のらん (2017-03-18 14:47) 

あーる

のらんさん
スイーツ男子もいてもいいのですが、今いる紋次郎とライチはあまり好きじゃないみたいです。
by あーる (2017-03-18 18:04) 

JUNJUN

おいしそうなモンブラン、さすがネコマスター♪
レディースキャットさんたちも、ケーキには目がないのかしら?
by JUNJUN (2017-03-20 01:38) 

あーる

JUNJUNさん
どっちのケーキも美味しかったです。にゃんずもクリームをなめさせてもらって、気がすんだようですよ。
by あーる (2017-03-21 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0