SSブログ

やっほー! [イベント]

 ここのところ、耳の治療のこともあって酒は抑え気味だったが、今日は飲んでもいいかしら。
 ちょっとアレな上司が異動になったのです。あの、突発性難聴を「風邪?」って言った人。発表があってから、職場の雰囲気は上がりっぱなし……みんなウキウキでした。

IMGP6943 (427x640).jpg
というわけで、水曜でもないのに、「水曜日のネコ」です



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

ChatBleu

それは飲んでも良いでしょう!
スッキリ!ですねーーー^^
by ChatBleu (2017-03-31 08:01) 

kontenten

そんな上司にならぬように、気を付けねば・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-03-31 08:10) 

green_blue_sky

気分転換で飲んでよろしい(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-31 11:33) 

あーる

ChatBleuさん
しかもどうやら、降格人事。みなの地道な抵抗が功を奏したのでしょうか。

kontentenさん
満場一致で嫌われたりしたら、辛いですよね。

green_blue_blueさん
こいつは春から、縁起がいいやって感じです!
by あーる (2017-03-31 12:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

上司の行かれる次の職場の方達が気の毒です。
あーるさんは良かったですね。祝杯はさぞや旨かったことでしょう(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2017-03-31 19:33) 

ぼんぼちぼちぼち

水曜日のネコ 美味しいでやすよね!
ネーミングも粋だし(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-31 19:39) 

あーる

溺愛猫的女人さん
とにかく今の職場では総スカンでしたから……男性の多いところなら、もうちょっと受け入れられるかな。

ぼんぼちぼちぼちさん
香りがよくて、私は好きです。一杯だけちょっと飲みたいというときにも、ぴったりですよね!
by あーる (2017-04-01 08:05) 

TAKUMA

この白い泡、やっぱりキレイですよねぇ☆□D\(^^)
by TAKUMA (2017-04-17 10:15) 

あーる

TAKUMAさん
水曜日のネコ、お気に入りです。
by あーる (2017-04-17 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0