SSブログ

GWのような、そうでないような…… [猫]

 今回のGW、5月1日、2日を休めば9連休という素晴らしさなのですが、なんだか間が悪くてちっともまとめて休めない……4月29日(土)は一応休めたものの、30日(日)は新しい施設[ビル]の開業応援。とんでもない人出で、エスカレーター近くでずーっと叫んだ[演劇]り、免税カウンターの案内をしたりと、終日立ちっぱなしでくたくた[ふらふら]……弁当[レストラン]が出るからって、応援に志願したりしなけりゃよかった……[もうやだ~(悲しい顔)]でも、17時半には上がれたので……

DSC_1397 (640x345).jpg
明るいうちにSプロジェクトできました


 今日は、都立大学駅から徒歩[くつ]1分[時計]の好立地にある旭湯。これと言って特色のあるところではないのですが、ここはサウナが無料なんだよねえ。これはちょっと珍しいです。あと、カランのお湯[いい気分(温泉)]がほかのところよりも熱かったな。
 まあ、これで明日の仕事も(1日は休めません)がんばれるか、なあ……。

[猫] おまけ [猫]


IMGP7237 (640x438).jpg
ぼかすか、ぼかすか[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP7240 (640x427).jpg
はあああ!(マ) とおおおおお!(ラ)

IMGP7244 (640x427).jpg
IMGP7246 (640x427).jpg
IMGP7247 (572x640).jpg
あら、マーリィ姉さん、逃げちゃったね

IMGP7250 (640x427) (2).jpg
どたばた、やかましいったら[むかっ(怒り)](ポ)

IMGP7252 (640x427).jpg
だーって、ライチったらしつこいんだもの(マ)

IMGP7256 (640x427).jpg
我、関せず……[眠い(睡眠)](紋)


 猫は毎日GWで、いいなあ……[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

ChatBleu

お疲れ様です。
ニャンコは毎日日曜日、毎日GW、のんびりで良いですよねー。
その分、こちらに癒しを与えてくれてるのだから仕方ないかなー。
by ChatBleu (2017-05-01 06:40) 

green_blue_sky

お休みにしていたほうが良いです(^_^;)
でもどこにいても観光客が多く、歩くのが大変です。
猫のように家でのんびりがいいでしょうね。
by green_blue_sky (2017-05-01 06:45) 

TAKUMA

昔、都立大の平町に住んでたので旭湯は知ってます。
一二回行ったな。
こないだの蒲田くんツアーでは呑み処を任されたのですが、初心者にはニイハオかな、と。
地元民は歓迎か金春が旨いと言いますが、どこも似たよーなもんじゃんと思います(^_^;)アセアセ
地鎮祭の友達は久が原の大地主なので特別です。
イイよなぁ、家賃収入だけで喰っていけるって(-.-)
by TAKUMA (2017-05-01 10:27) 

kontenten

日曜日まで、お仕事・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
kontenten興業は、1日&2日・・・平常出勤ですが
私だけ、2日は・・・公務で出張してきます(^o^)
 割れ関せずな紋次郎さん・・・うし柄の鏡です^^;Aアセアセ
やっぱり、若い子たちは大騒ぎですね(^_-)
by kontenten (2017-05-01 11:38) 

あーる

ChatBleuさん
そうですね。こちらに癒しを与えてくれるお仕事だと思うと、みんな24時間体制ですね。がんばってくれてるんだな。

green_blue_skyさん
世の中、新し物好きの人たちはたくさんいるんだなあ、と思いました。私も仕事でなければ混みあうところには近づきたくないです……

TAKUMAさん
そうですね。蒲田の餃子、だいたいルーツは同じなんでしょうから……ただ、大きくて食べでがありますよね。家作だけで暮らせる……夢だなあ。

kontentenさん
ついでに、5日もお当番で出社です。もうひとつGW感がない、今年。紋次郎、喧嘩は弱いのですが、こういうときは泰然としてますね。
by あーる (2017-05-01 12:13) 

JUNJUN

あらら、GWに応援とはお疲れ様でした。
今年のGWは、カレンダー通りだと微妙ですよね・・・。
(4/29(祝)は、土曜と重なって損してるし)
by JUNJUN (2017-05-02 06:43) 

あーる

JUNJUNさん
そうですよね。1日損。なんか、今年の連休はあまり得しないようです。いいお天気だと、また人出もすごくて……参りました。
by あーる (2017-05-02 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0