SSブログ

毛刈り [猫]

 このGWは、お天気はまあまあ[晴れ]なようです。

IMGP7271 (640x427).jpg
さっそくバルコニーから脱柵[ダッシュ(走り出すさま)]したマーリィ

IMGP7272 (640x427).jpg
ダメだよ、マーちゃん(猫マ)
えーん[あせあせ(飛び散る汗)]、つかまっちゃった(マ)

IMGP7273 (640x427).jpg
ごめんね[黒ハート] チュッ[黒ハート](マ)
[exclamation×2]

IMGP7275 (640x438).jpg
可愛いけど、お外はダメ。戻りなさい(猫マ)
ちっ、やっぱりダメかあ(マ)


 とはいえ、マーリィは猫マスターが大好きなので……

IMGP7278 (640x484).jpg
ふふふふ[るんるん](マ)
お尻のあたり、ちょっと刈っておこうか(猫マ)

IMGP7292 (640x427).jpg

IMGP7302 (640x427).jpg
特に、お尻のあたりは念入りにね(猫マ)

IMGP7297 (640x427).jpg
何してるのー?(ラ)
邪魔しちゃダメだよ(猫マ)

IMGP7305 (640x427).jpg
けっこう刈ったのね(マ)
ほら、こんなに(猫マ)


 長毛さんはどうしても、お尻にうん☆なんかをくっつけがちなので、刈れるときに刈っておかないとね。

[猫] おまけ [猫]


IMGP7259 (640x427).jpg
友人にもらったチューブのハンドクリームが!(ふたを開けなくても出て来る状態……[たらーっ(汗)]

IMGP7262 (640x427).jpg
あたし、犯にゃん知ってるわよ(マ)
あら、マーリィちゃん、変顔[わーい(嬉しい顔)]

IMGP7263 (640x427).jpg
だって、いい匂いがしたんだもの(ラ)
柚子の香り、好きなの?



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

green_blue_sky

マーリィちゃん、どちらも危険です。
やめましょう。
女の子はいたずらがお好き??
抜け毛、よく出ますね。猫を丸洗いをしたいぐらいです・・・
オフ会、よろしくです。
by green_blue_sky (2017-05-02 11:37) 

ChatBleu

あらー、マーリィちゃん、またもや。
危ないからやめてねー。
夏服にお着替えですね♪
by ChatBleu (2017-05-02 13:16) 

OMOOMO

たくさん、刈れましたね。猫マスターさん、器用ですね。
by OMOOMO (2017-05-02 15:34) 

ひでぷに

本当に、猫マスターさんとマーリィちゃん、仲良しですね( ´ ▽ ` )
しかし、お尻を刈ってこの量!?・・・スゴっ!
by ひでぷに (2017-05-02 16:54) 

あーる

green_blue_skyさん
こちらこそ、よろしくです。
マーリィ、抜け毛はまだそんなにすごい感じではないですが、やはりブラッシングをするとかなり出るかなあ。

ChatBleuさん
ほとんど毎回脱柵します。自分で戻ってくることも自由自在のようですが……やめてほしいんだよなあ。怖いし。

OMOOMOさん
バリカンで刈ってもらいました。あんまり不自然でなくキレイに刈れているようです。マーリィ、すっきりしました。

ひでぷにさん
仲が良すぎて、夜中にしょっちゅう顔をなめられて困っているようです。おねえさんのところには、そうそう来ないのですが……やはり長毛さんは、すごい量になりますね。
by あーる (2017-05-03 21:14) 

kontenten

アキも、若い頃はウン□をお尻に付けていましたが・・・
年齢と共に着かなくなってきました(w)
何だか、これも長毛猫さんの謎のひとつですね(^_-)
by kontenten (2017-05-04 08:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃんは別嬪さん~モフ毛は美猫の証だわ(^^)v
あーるさん、松島が変貌を遂げてましたよ! こじゃれたお店が増えました。地元民なのにビックリ?! 今度、松島で飲み会出来たらいいな。
by 溺愛猫的女人 (2017-05-04 21:10) 

あーる

kontentenさん
年齢とともに着かなくなる!? これは不思議ですねえ。始末がちゃんとできるようになるのかなあ。

溺愛猫的女人さん
松島、変わっていましたか。石巻には行っても、なかなか松島に行く機会がないですね。水族館も移っちゃったし。今度見に行きます!
by あーる (2017-05-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0