SSブログ

忙しいときは [料理]

 案の定、GWが空けたら大変忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]。まあ、予測できたことではあったのですが……。

IMGP7759 (640x427).jpg
駅前で売ってて、ついつい食べたくなっちゃって……

IMGP7758 (640x427).jpg
あら、美味しそう[黒ハート](マ)


 常にはあまり甘いものは買わない方ですが、なんだかふらふらと買ってしまった[ふらふら]。疲れてたのかなあ。一番売れていたミルクあんのやつですが、しみじみ美味しかったです。
 うう、ようやく週末が近づいてきたよー。もうちょっとだー。[パンチ]


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 13

ゆうのすけ

あ!今年の冬場(いちごの季節になってから)いちご大福食べていない!
毎年ひとつふたつは食べるのに・・・。
そろそろいちごの時期も終わりですね。☆
by ゆうのすけ (2017-05-11 23:19) 

ChatBleu

甘いものとはお珍しい。
疲れている時にはエネルギーになりやすい糖分が、元気を出すのに
即効性があっていいんですよねー。一種のドーピングらしいです(^_^;)
私もヘロヘロですー。あと1日で週末。がんばりましょー。
by ChatBleu (2017-05-12 06:36) 

OMOOMO

両刀使いですか。たまに欲しくなりますよね。
by OMOOMO (2017-05-12 07:06) 

green_blue_sky

甘いものはよいですよ。
明日は雨ですがよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2017-05-12 07:08) 

あーる

ゆうのすけさん
いちご大福、発明された当初はけっこうびっくりでしたが、すっかり季節のお菓子として定着しましたね。

ChatBleuさん
ドーピング。お砂糖の宣伝で、「頭によい」とか言っていますしね。となりで売っていた五平餅よりもこちらに惹かれてしまいました。ああ、ようやく週末だ!

OMOOMOさん
お菓子類、常に食べている人もいますが、うちは時々、です。やっぱり疲れているときかなあ。

green_blue_skyさん
あれ? 雨でしたか? あんまりひどくならないといいですね。宜しくお願いします。
by あーる (2017-05-12 12:17) 

kontenten

それが、或る日から甘いモノも大丈夫になる事があるようです(^_-)
私は、50代になってから・・・大福で日本酒を飲む美味しさをしりました^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-05-12 15:51) 

JUNJUN

ほんと、きれいでおいしそう♪
甘いもの(お酒ではなく)に惹かれたということは、やはりお疲れなんですよ~。
by JUNJUN (2017-05-12 19:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

週末はゆっくり身体を休めてくださいね。きっと日頃の疲れが溜まってきているのですよ。
by 溺愛猫的女人 (2017-05-12 20:19) 

あーる

kontentenさん
大福で……なんとなく、緩慢な自殺のような気がしますが……

JUNJUNさん
そうですね、疲れたんでしょうね、きっと。彩りもよくて、すごくおいしそうに見えて、買っちゃいました。

溺愛猫的女人さん
疲労は、目に見えないものなんでしょうね。歳も歳だし、気を付けます!!
by あーる (2017-05-13 10:46) 

のらん

おっ、いちご大福♪ 春色ですね(^.^)
アタマが疲れている時は、糖分補給が必要ですにゃ〜
by のらん (2017-05-13 11:49) 

あーる

のらんさん
このいちご大福、見た目にもかわいいですよね。確かに、ビジュアルからも春を感じるなあ。
by あーる (2017-05-14 07:08) 

えーちゃん

昨日は、お疲れ様でした。
天気悪かったけど、楽しかったですね。
また、よろしくお願いします。
by えーちゃん (2017-05-14 07:26) 

あーる

えーちゃんさん
雨さえなければ、ねえ。でも、亀戸、おかげさまで楽しめました。
またよろしくお願いいたします。
by あーる (2017-05-14 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0