SSブログ

夏日なのに [猫]

 なんだか急激に暑く[晴れ]なってきましたが、こんな日も猫マスターはお仕事[ビル]に出かけて行きました。かわいそう……[もうやだ~(悲しい顔)]おねえさんは、先週激務が続きましたが、とりあえずこの金曜日がゴールで、何とかクリアしましたので、この週末はくたっとしていようっと[モバQ]

IMGP7816 (640x427).jpg
ゴーヤ、伸びてきたね(ラ)
先週植えたのが、ぐいぐい蔓を伸ばしています

IMGP7810 (640x427).jpg
この布団、もうちょっと暑いかしら(ポ)
うーん、確かに夏向けとは言えないね[ふらふら]

IMGP7817 (640x427).jpg
日陰から出られないわ(マ)
脱柵なんかするからですよ[むかっ(怒り)]

IMGP7808 (640x427).jpg
あれ?[目]

IMGP7806 (640x427).jpg
紋次郎、なぜ今そこに……[たらーっ(汗)]


 普段めったにはいらないくせに、こんな暑い日にキャットタワーの部屋に入った紋次郎……さすがに暑かったと見えて、すぐに出てきましたが……謎の行動です。[ふらふら]

IMGP7799 (640x427).jpg
やっぱり、暑いときには……(ラ)

IMGP7802 (640x427).jpg
床が一番ですよ(ラ)

IMGP7803 (640x427).jpg
あ! そのアングルはNGです![あせあせ(飛び散る汗)](ラ)


 おねえさんもにゃんず[猫][猫][猫][猫]といっしょに、この週末は床でゴロゴロすることにします。床もきれい[ぴかぴか(新しい)]になって一石二鳥かも。


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

green_blue_sky

R指定が必要なアングルですね(^▽^;)
週末は暑い日になるので、出かけるにしても暑さ対策が必要です。
先週の雨は・・・・
のんびり猫と過ごすのが良いでしょう。
by green_blue_sky (2017-05-20 09:36) 

JUNJUN

無事終わってよかったですね~。
今週涼しかったのに、また急に暑くなりましたね。
もう夏目前かなあ?
by JUNJUN (2017-05-20 11:54) 

溺愛猫的女人

こんにちは

暑いけど爽やかですね~床で猫さま達とゴロゴロは最高の過ごし方だと思います。あとビールも横にあれば極上(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2017-05-21 09:10) 

ChatBleu

暑い週末でしたねー。
日陰ならさわやかだったので、家で過ごすのが一番いいかも。
‥‥と言いつつ、出ずっぱりでした(-_-;)
by ChatBleu (2017-05-21 18:56) 

あーる

green_blue_skyさん
暑いなんてもんじゃなかったですね。まだ湿気がないのが幸いですが……先週この天気だったら、へばったかも。おかげさまでのんびりしました。

JUNJUNさん
ようやく一つ山を越しました。まだまだありますが……まだ梅雨を挟むのでしょうが、なんだかすっかり夏のような気候でしたね。

溺愛猫的女人さん
猫はみんな床に転がり、一緒に人も転がらせてもらったりして……ビールも美味しい気候になりました。

ChatBleuさん
涼しくなる夕方まで家から出る気もせず……5時くらいになってようやく買い物に出ることができました。湿度がないと室内は快適なんですよね。
by あーる (2017-05-22 12:21) 

りる

急に暑くなりましたねー。
私も猫と一緒に床に転がってました(⌒-⌒; )

by りる (2017-05-22 23:48) 

OMOOMO

人もニャンコもゴロゴロ、こんな週末もいいですね。
あらあら、ライチくんたら。
by OMOOMO (2017-05-23 06:48) 

あーる

りるさん
気持ちいいですよねー、床。人にとっても! フローリング、なんか幸せです。

OMOOMOさん
なんだかんだで貧乏性で出かけてしまうので、こんなのもたまにはいいかと思います。ライチ、ご開帳です。
by あーる (2017-05-23 22:51) 

kontenten

紋次郎さん、何か恥ずかしい事をしたとか・・・
穴があったら入りたい・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-05-24 08:36) 

あーる

kontentenさん
だとしたら、一体何を……しょっちゅう出たり入ったりしていましたよ。
by あーる (2017-05-24 12:18) 

TAKUMA

夏っぽくなってきましたよねぇ。
みんニャだれだれだなぁ。
きょんの毛がまとめて抜けてふわふわ~っと漂ってます(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-06-01 17:46) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃんは、夏はカットしてあげたりしないのですか? 暑いんだろうなあ。
by あーる (2017-06-02 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0