SSブログ

お祝い [イベント]

 やれやれ、ようやく週末です。梅雨に入ったらしい宣言があったのに、暑いなあ。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP7989 (640x427).jpg
でもさあ、昨夜遅かったよね(ラ)
うん、まあちょっとね

IMGP8003 (640x427).jpg
僕たちに内緒で……(紋)

IMGP7993 (640x427).jpg
自分たちだけ美味しいものを(マ)

IMGP8006 (640x427).jpg
食べてきたでしょ!(ポ)
うん……[たらーっ(汗)]


 猫マスターが前の事務所を辞めて、新しい事務所に移ったので、お祝いにちょっとお食事をしたわけです。っていうか、年に一度の贅沢なお食事+フリーフロー@グランドハイアット東京の機会に、転職の機会がうまく重なっただけなのですが。

DSC_0018 (360x640).jpg
スパークリングワインで乾杯![バー]

DSC_0019 (640x408).jpg
DSC_0020 (640x360).jpg
DSC_0021 (640x360).jpg
DSC_0022 (640x360).jpg
美味しかったー! たまの贅沢[ぴかぴか(新しい)]です


 猫マスター、あっという間に次の職場が決まったので、たいへん羨ましい。おねえさんは、文系なのでそうはいかんだろうなあ。歳も歳だし……[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0011 (640x360).jpg
それより何より羨ましいのは、有休消化中ということ!

IMGP8008 (640x427).jpg
ホントだよねー(ラ)
君らはもっと羨ましいけどね



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

green_blue_sky

転職祝いですね。おめでとうございます。
猫マスターは有休消化中、有意義に過ごせますね。
猫は一番良い生活、年中休暇ですからね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-10 19:41) 

kontenten

マスターさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
転職って、中々巧く出来ないって聞いたばかりです(><)
 さて、アッと云う間に決まって良かったですね(^^)
高校の後輩が、例のT芝騒動で会社を追われ・・・大変な事に(w)
ボクも理工科系ですが、今の会社をクビになったら大変ですorz
有給って・・・どんなシステムですか・・・教えて下さい(^_-)
そうそう、零細企業経営者には有給とか労災とかありません(-_-)
by kontenten (2017-06-10 20:24) 

ChatBleu

いいなぁーー。
私も転職したいけど、職業ごと変えたいので、難しいですぅ。
by ChatBleu (2017-06-10 21:03) 

溺愛猫的女人

こんにちは

猫マスターさま、お疲れさまでした&転職おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ すぐに決まるなんて素晴らしいです!!!
お祝いのお料理が輝いて見えます。すっごく美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-06-11 11:00) 

toro

猫マスターさん凄い!おめでとうございます。
by toro (2017-06-11 11:07) 

あーる

green_blue_skyさん
いつも雨などに当たってテラスで食べられないのですが、今回はちょうどいい気候でテラスで食べられて気持ちよかったです。それにしても、有休うらやましいなあ。

kontentenさん
T芝騒動で! たいへんだなあ。そういえば昔、ご夫婦ともYI証券という悲惨な例もあったっけ。フリーだと有給も労災もボーナスもない! と昔通訳さんに言われたことがありました。

ChatBleuさん
私も職業ごと変えたいですが、今の職場は同じ会社のなかでまったく転職したようなところ……

溺愛猫的女人さん
こちらもホッとしました。本当にさっさと決まるのでびっくり。
たまの贅沢ですが、グランドハイアット東京のお得なプラン、いいですよ。

toroさん
なりかわってお礼を申し上げます。こちらもうらやましいです。
by あーる (2017-06-12 12:18) 

TAKUMA

グランドハイアット、豪勢ですねぇ。
こーゆーとこはやっぱりワインですよねぇ^_^)/▼☆▼\(^_^
by TAKUMA (2017-06-15 06:07) 

あーる

TAKUMAさん
飲み放題企画でなければ、怖くて入れません。
by あーる (2017-06-15 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0