SSブログ

いいなあ、呑み鉄 [本]

 芦原伸『呑み鉄、ひとり旅 乗り鉄の王様がいく』読了。

呑み鉄、ひとり旅.jpg

 六角さんの本もよかったが、やはりこちらは王様なので、文章の格調の高さといい、情報量といい、くらべものにはならないのだった。旅の友にポケ角、いいけど……そのまんま飲んでたら、周囲に引かれるだろうなあ。今度はどこに行こうかしら。

 誉田哲也『黒い羽』読了。

黒い羽.jpg

 黒い羽って、まさかあの……ちょいと気色悪系のホラー。多少金のかかったドラマのような感じだが、なんかパーッと読めちゃった。エンタメとしてはよくまとまった中編なのかな。そんなに好きではないけど。


 



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 4

溺愛猫的女人

こんにちは

呑み鉄! その言葉で読んでみようと思ってしまいます。
呑み鉄ではないですが、今度、角打ちしてみませんか?
by 溺愛猫的女人 (2017-06-21 14:46) 

あーる

溺愛猫的女人さん
角打ち、時々、入ってみたいところがありますよね。先日も横須賀でいいところを見つけました。昼間から飲んでるし……
by あーる (2017-06-22 12:33) 

TAKUMA

TAKUMA著『呑み飛行機、ひとり旅 乗り飛行機の貧民がいく』を執筆中???
by TAKUMA (2017-06-26 18:46) 

あーる

TAKUMAさん
飛行機と貧民の組み合わせがもうひとつですね。
by あーる (2017-06-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0