SSブログ

また、賊が! [猫]

IMGP8058 (640x427).jpg
あれれ?[目]

IMGP8056 (427x640).jpg
しけてますねー(ラ) まったくよ(マ)
ぞ、賊が二匹も![がく~(落胆した顔)]

IMGP8060 (640x427).jpg
あ、お頭(ラ) ろくなもんがありやせんぜ(マ) とんだ見込み違いだったわね(ポ)
出たな、黒幕![モバQ]


 キャッツアイ[猫][猫][猫]、ついに長女の登場です。ここ、最近よく賊に押し入られる[ダッシュ(走り出すさま)]なあ。たいしたお宝[ふくろ]は置いていないのですが。[ふらふら]

IMGP7979 (640x427).jpg
あっしには関わりのないこって……[眠い(睡眠)](紋)


 紋次郎は、そういうのに見事に興味がないんだよねー。



nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

ChatBleu

なんだか楽しそう。中身はともかく、箱活動と同じく、そういうところに
入るのが楽しいのかな。
紋次郎君、お名前通り。渋いぞー。
by ChatBleu (2017-06-20 06:06) 

green_blue_sky

山賊が階段屋を襲っている(笑)
獲物がないようですね~
by green_blue_sky (2017-06-20 07:36) 

きよたん

猫いろいろですね
紋次郎さん いいキャラです
by きよたん (2017-06-20 08:51) 

kontenten

黒幕と申すより・・・頭目ですね(^m^)
・・・さすが、紋次郎さんです(^^)
草楊枝でもプレゼントしたいです(^_-)
by kontenten (2017-06-20 08:58) 

OMOOMO

まあまあ、狭いところが好きですね。
ポンちゃんが黒幕ですか。
後は下っ端?
by OMOOMO (2017-06-20 11:21) 

あーる

ChatBleuさん
マーリィの場合は、箱に入りたいだけ、というよりは何か明らかに食いしん坊的な意図を感じるんですよね。紋次郎は、こういうときは決して参加しないのです。

green_blue_skyさん
階段屋、押し込みにやられてしまいました。が、特に被害はなかったようです。空振り!

きよたんさん
紋次郎、ひょうひょうとしているように見えて、人間にはめちゃめちゃ甘えん坊なんですよ。

kontentenさん
女盗賊、今回はリサーチ不足(?)で獲物にありつけなかったようです。自らは手を汚しません。紋次郎、ときどき草楊枝、くわえてますよ。

OMOOMOさん
後の連中は1歳や2歳ですから、ポン大先輩に比べれば、ぺーぺーもいいところです。年齢だと、孫なんてもんじゃないんでしょうね……
by あーる (2017-06-20 12:26) 

JUNJUN

こちらのキャッツアイは、末っ子が男の子ですね。
いやいや、つるんで何か企んでいるのかな?
by JUNJUN (2017-06-20 20:50) 

溺愛猫的女人

こんにちは

もう本当に盗人猫どもめ!ですね~(笑) うちにもおりますよ。
袋物は絶対に入れて置けません。缶詰だけ! それも出して遊んでるから油断も隙もあったもんじゃござんせん(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2017-06-21 14:49) 

あーる

JUNJUNさん
うちの愛ちゃんは男の子ですね。まだまだ使いっぱしりですが。何をたくらんでいるのやら。

溺愛猫的女人さん
袋物、一応あるのですが、まだこの中のは穴をあけられてはいないようです……でも、点検してみなくちゃ。缶詰を出して遊ぶって、すごいなあ。
by あーる (2017-06-22 12:34) 

TAKUMA

どんなモノ、狙ってたんでしょうかねぇ。
ま、あんなモノやこんなモノ、か(^_^;。
by TAKUMA (2017-06-26 18:45) 

あーる

TAKUMAさん
特に袋物に歯を立てたりするわけでもないんですけどね……狙いは何だったのか。
by あーる (2017-06-27 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0