SSブログ

そろそろ、季節か [猫]

IMGP8099 (640x427).jpg
普通に寛いでいるように見えるライチ君ですが

IMGP8101 (640x427).jpg
ここにご注目[目]

IMGP8102 (640x427).jpg
なんかちっちゃい甲虫をバルコニーから見つけてきたようです


 バルコニーの植木鉢を掘り返したら、根切り虫も出てきたし……そろそろ虫の出る季節になってきました。本格的に雨も降りだしたし、もうすぐ夏だね。


タグ: ライチ
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

TAKUMA

あ、確かにそんな時季かも0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2017-06-26 17:37) 

green_blue_sky

にゃんこは虫を連れてくるでしょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-26 18:43) 

kontenten

個人的に虫は嫌いではありませんが・・・刺すのは・・・(><)
by kontenten (2017-06-26 20:47) 

ChatBleu

いやー、虫は嫌ですぅー。
実家のミイちゃんはおんもに出ても、のんびりしているだけだったので
助かった!でもまぁ、いろいろ武勇伝聞いてきましたので、明日からおいおいと。
by ChatBleu (2017-06-26 20:55) 

OMOOMO

うちのグレも外からトカゲをたくさん連れてきて
並べてました。
by OMOOMO (2017-06-27 11:57) 

あーる

TAKUMAさん
梅雨時になると、もうすぐそんな季節になっちゃいますね。

green_blue_skyさん
友達なのか、おもちゃなのか、食糧なのか……

kontentenさん
刺す虫は嫌ですね。猫は刺されないのかなあ。

ChatBleuさん
ミイちゃんの武勇伝! 自然豊かなところで暮らしているにゃんこにはいろいろありそうですね。

OMOOMOさん
たくさん連れてくるなんて、すごいなあ。コレクションでしょうか。
by あーる (2017-06-27 12:27) 

JUNJUN

ああ、そんな季節ですね・・・。
うちのチグも、最近ゴキの見張りをしてくれています・・・。
by JUNJUN (2017-06-27 17:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あ゛ーうちも何だか分からない虫を捕まえては嬉々としております(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2017-06-27 19:36) 

あーる

JUNJUNさん
チグちゃん、頼もしいですね。頼むから、見せに来ないで、とは思いますが。

溺愛猫的女人さん
正体の分かった虫ならまだしも、よくわからないのを連れてくると、なんかいやですよねー。
by あーる (2017-06-28 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0