SSブログ

よくなったよ [猫]

 紋次郎、またちょっと缶詰ご飯[レストラン]が食べにくい様子だったので、痩せちゃう前に猫マスターに病院[病院]に連れていってもらいました。ステロイド注射を一発打ってもらって……

IMG_6651 (640x479).jpg
即、食欲アップ!

520412154 (480x640).jpg
ねえ、残すよね? くれるよね?(マ)
ハイエナ、やめなさい!

IMG_6652 (480x640).jpg
病院[病院]、行った甲斐があったね

IMGP8184 (640x427).jpg
すよー[眠い(睡眠)](紋)
のびのび寝ていてよかったです


 紋次郎、どこか具合が悪いと、なかなかベッドから出てこなくなるし、寝るときもきゅっと丸まってしまいます。こうして伸びているのは、元気な証拠。よかったねえ。

[猫] おまけ [猫]


IMGP8165 (427x640).jpg
ぬれたバルコニーから帰ってきて、誰か新聞を踏んだようです



nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

ChatBleu

紋次郎君、食欲復活、良かったです!
クッションにしがみついて寝てるーー^m^ かわゆすですよぉ。
by ChatBleu (2017-07-03 18:34) 

green_blue_sky

紋次郎君、お大事に。
足紋を残した犯猫、誰でしょうね。
うちも濡れた足跡をフローリングにつけます(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-03 18:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

>ハイエナ、やめなさい!
吹き出しちゃいました(笑) マーリィちゃん、最高よ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2017-07-03 21:03) 

りる

紋次郎よかったねぇ。
ごはんとられないように全部食べてね!
かわいい足跡♪
by りる (2017-07-03 22:29) 

OMOOMO

紋次郎君よかったね。
by OMOOMO (2017-07-04 17:04) 

kontenten

新聞に足跡ですね(^^)
 紋次郎さん、回復して良かったです(^o^)
ハイエナ・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-07-04 19:48) 

あーる

ChatBleuさん
ある意味、「ごめん寝」のようでもありますね。とにかく、食べるのが基本ですから、安心しました。

green_blue_skyさん
ありがとうございます。この足跡は、ライチですが、みんなやりますよねー。

溺愛猫的女人さん
本当にこの子は、ひとのご飯の横取りは日常茶飯事です。小さい時の環境が過酷だったとはいえ……

りるさん
ちょっとのろのろ食べていると、すぐハイエナに襲われるので、気をつけないといけないのです。ライチの足跡、ちっちゃいです。

OMOOMOさん
ありがとうございます。食べてくれないと心配ですよね。

kontentenさん
他にもいろいろなところに足跡が残されます。雨の日のバルコニー、よせばいいのにねえ。ハイエナ、うちにはよく出ますよ。

by あーる (2017-07-05 12:25) 

JUNJUN

紋次郎君、よくなってよかった~。
あら、見事な肉球スタンプだこと♪
by JUNJUN (2017-07-05 21:11) 

あーる

JUNJUNさん
ありがとうございます。ほんと、ステロイドは即効性がありますね。打ち過ぎないようにしないといけませんが。
by あーる (2017-07-06 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0