SSブログ

怒涛の一週間、終了 [猫]

 はああ~! 疲れた~! っと[ふらふら]。今週はピークが火曜日に来たので、それが終わってまだ週末まで3日もあって、疲れがガッツリ腰に来ました[バッド(下向き矢印)]。いつもの場合は一番大変な日は金曜日なので、曲がりなりにも次の日は休めるのですが、一番きついのが終わってもまだ週半ばって[モバQ]……予想以上にきつかった。で、水、木、金もけっこう忙しかった[ダッシュ(走り出すさま)]しさあ。

IMG_6682 (640x480).jpg
へえ~(マ) ふう~ん(ラ)

IMG_6686 (640x480).jpg
IMG_6687 (640x480).jpg
ま、がんばってね(マ)
はい……[たらーっ(汗)]


 忙しい中、猫マスターからこんな写真[カメラ]が届いたりして、たいへん羨ましい。[ふらふら]
 まあ、何とか怒涛の一週間を乗り切って、ようやく週末。明日の日曜日は出社[ビル]だけれども、まあ一日はお休みできます。
 久々にスーパー銭湯[かわいい]に行って、アカスリ+リンパマッサージのコースを頼んだら、担当の韓国人のおば様に、「あんた疲れすぎ! なんのために働いているの。体を壊したら元も子もないよ!」的な説教を受けました。体が凝り過ぎていて、指が背中に入っていかないと……相当ゴリゴリやってもらって、ようやくすっきりして帰りましたが。もともと肩こりはひどい方だけど、こんなに説教されたことはないなあ。気を付けなくちゃ。[たらーっ(汗)]

[猫] おまけ [猫]


IMGP8200 (640x427).jpg
テーブルからこんなのがのぞいています

IMGP8202 (640x427).jpg
テーブルクロスをめくってみると、しましま背中

IMGP8203 (640x427).jpg
くんくん、ライチか(紋)

IMGP8206 (640x427).jpg
ライチ庵だそうですよ(紋)
なんか、最近はやってるねえ


 マーリィちゃんは、長毛で暑いからか、あんまりこもることはないのですが……あ、でも、夜[三日月]にいないと思うと、一人で猫マスターの部屋で寝てることがあるな。みんな、自分のお部屋[家]がほしいお年頃なのかしら。



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

ChatBleu

階段で並んでいるのがかわいいなぁー。
お疲れ様でした。今日はゆっくりできました?
私ももうヘロヘロでで、週末だけでは疲れが取れそうになくてこまってます。なのに、明日はお仕事?! お疲れ様ですーー。
by ChatBleu (2017-07-08 19:15) 

green_blue_sky

お仕事お疲れ様です。
私も先ほど、仕事がひと段落。
週末も忙しいですね(^▽^;)
肩の凝りすぎは良くないです。身体のリラックスしてください。
我が家のニャンズも引きこもりの時があります。暑そう(笑)
by green_blue_sky (2017-07-08 20:40) 

kontenten

核家族?化ですかね(^_-)
ちなみにエルは、自分の部屋を持っている模様です(^_^;)
 さて、コリコリになるまで・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
斯く云う私は、休肝日のハズの月曜日に飲みすぎて・・・ダメダメでした(><)
by kontenten (2017-07-09 13:00) 

溺愛猫的女人

こんにちは

疲れが溜まり過ぎると、ぎっくり腰になったりするので気をつけてくださいね。
チラリと見えるシッポがめんこい♡
by 溺愛猫的女人 (2017-07-09 13:22) 

あーる

ChatBleuさん
階段、なんだかヤングチームのお気に入りなんですよね。踏むといけないので、若干邪魔ですが……ああ、なんでまた日曜が当番なんだよー(涙)

green_blue_skyさん
週末まで出るのは……で、早速出た途端何だかわからない文句を言われて闘ったり……疲れる。肩コリ、どうすれば取れるのかなあ。

kontentenさん
元々うちのにゃんずは抱き合って寝たりしない方ではあるのですが、なんだか自室を持つのが流行りのようです。休肝日に飲み過ぎ? そりゃいかん。

溺愛猫的女人さん
腰が痛いのがつらいことだというのは、最近知りました。若くないし、無理しちゃいけないんですけどね。ライチ、いないと思ったらこんなところに隠れていました。


by あーる (2017-07-09 13:35) 

JUNJUN

いやいや、お疲れ様です。
私も先週は、体調崩していましたが・・・。
それにしてもスーパー銭湯、そんなサービスもあるんですねえ。
by JUNJUN (2017-07-09 20:47) 

あーる

JUNJUNさん
なかなか気持ちいいですよ。毎回、肩こりなど「ひどいねえ」とは言われますが。JUNJUNさんは体調は回復されたかな?
by あーる (2017-07-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0