SSブログ

そう来たか [本]

 遠藤周作『闇のよぶ声』読了。

闇のよぶ声.jpg

 珍しい? のかなあ。遠藤周作のミステリ仕立ての作品は。なんだかなかなか読み進めず、最後のどんでん返しは驚いたものの、こんなトリック(?)ってあるのか? という感じで……どこまでも???でした。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 4

kontenten

遠藤周作さんは・・・中学生の頃から読んでいましたが・・・
へちまくんとかおばさんとかばかりで^^;Aアセアセ
いえいえ、沈黙も海と毒薬も読みましたよ(^_-)
でも、この作品・・・今度読んでみます(^^)
by kontenten (2017-07-18 22:21) 

あーる

kontentenさん
遠藤作品の中では、ちょっと珍しいかな。狐狸庵先生の別な一面ですね。『深い河』がよかった……
by あーる (2017-07-18 23:09) 

kontenten

『深い河』も挑戦してみます(^_-)
by kontenten (2017-07-19 08:59) 

あーる

kontentenさん
お勧めですよ。是非!
by あーる (2017-07-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0