SSブログ

ほっそり、ライチ [猫]

IMGP8728 (640x427).jpg
どどーん[夜]
 

 先週末、うちのバルコニーから一瞬見えた花火[夜]。そういえば、今年はまだ花火大会に行っていないなあ。っていうか、行く機会があるかしら。あ! この形って……

IMGP8744 (640x427).jpg
猫マスターの手作り餃子を焼いたところに似ている!


 久々に、作ってくれました。[わーい(嬉しい顔)]それにしても、今日も暑いねえ。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0115 (640x360).jpg
DSC_0116 (640x360).jpg
DSC_0117 (640x360).jpg
DSC_0120 (640x360).jpg
ライチ君、今朝は寝室の壁際でコロコロしてました


 細くてうらやましいねえ。ピーンと伸ばしたあんよがまた、細いのなんの。それにしても、こんなに細くて4.4キロなんて信じられませんが……[ふらふら]

DSC_0114 (640x360).jpg
あたしも、ピーン(マ)

IMGP8742 (427x640).jpg
ついでに、ぱかー[揺れるハート](マ)


 マーリィちゃんが伸びると、また感じが違うね。こちらは暑くて、すっかりへそ天になっています。
 おねえさん、薬が切れたので、今朝は午前中お休みを取って耳鼻科[病院]に行ったのですが、歩いて[くつ]10分[時計]ほどの病院に歩いて行っただけで汗だくでした。でも、それにも増して、12時過ぎ[時計]に会社に行ったときの駅[電車]までの道のりが辛かった。猫ならずとも、溶けちゃうよー。



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ChatBleu

花火、来月は見に行く予定でーす。
餃子、良いですねー。このところ作ってないなぁ。
ライチくん、細長い!細いのもあるけど、長く育っちゃいましたね^^;
同じ柄の実家のミイちゃんも長い(細くはない)けど、この毛並みの子は長くなる傾向にある?!
私も昨日は午前中外出で、お昼頃、自社に戻るのが暑くて暑くて倒れそうでした。昼間は外に出ちゃダメですね(ーー;)

by ChatBleu (2017-07-26 05:24) 

green_blue_sky

花火は見に行かなくとも自宅から見れるときに見ます(^▽^;)
ライチ君、細いなぁ・・・うちのニャンズの半分ほどしかなさそう~
by green_blue_sky (2017-07-26 06:10) 

kontenten

餃子・・・浜松風の焼き方ですね(^_-)
ライチ君、ほっそりと云うより、手足が伸びましたね(^^)
この時期、夏毛になって痩せたように見えるのかも知れませんね。
外出・・・スポーツドリンク持参でしないと死んじゃいそうですよね(><)
by kontenten (2017-07-26 09:29) 

あーる

ChatBleuさん
どこの花火に行かれるのでしょう。いいなあ。今年はまだ予定が立ちません。昼間の外歩き、きついですよねー。今日はちょっと涼しいかな。

green_blue_skyさん
ミケちゃんとミッキーちゃんは重量級ですよね。体質もあるのかもしれませんが、ライチは4キロもあるように見えません。

kontentenさん
ほう、これが浜松風。ビールにぴったりです。昼間の外出、水分補給も大事なのですが、何しろ汗かきなのではずかしいです。顔中汗だらけ。
by あーる (2017-07-26 12:26) 

JUNJUN

先日の3連休中の花火ですか?
よく見えそうですね。
ところで、床に置いてあるネコのランチョンマット、うちにも同じものがあります。
(フランスで買ったな・・・)
by JUNJUN (2017-07-26 19:28) 

あーる

JUNJUNさん
これは、さすがにランチョンマットではなくて、フロアマットです。これは、ホームセンターで買ったような……
by あーる (2017-07-26 22:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫マスターさまの餃子! 美味しそう~ビール何杯でもいけそうだわ。
by 溺愛猫的女人 (2017-07-27 21:55) 

TAKUMA

餃子花火…花火餃子?(#^^#)。
フライパンで焼くと浜松風になりますね。
真ん中にもやし置けば完璧(^_-)-☆

by TAKUMA (2017-08-02 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0