SSブログ

お稽古リュック [猫]

 木曜日は、猫マスターはお稽古[パンチ]です。会社[ビル]からそのまま行くので、朝お稽古リュック[ふくろ]を持っていくのですが……

IMGP9218 (640x427).jpg
へー(マ) ふーん(ラ)

IMGP9219 (640x427).jpg
道着でパンパンね(マ) ぼくは入れないや(ラ)

IMGP9220 (640x427).jpg
つまんない[むかっ(怒り)](マ) ねえ(ラ)

IMGP9222 (640x427).jpg
ううーむ(ラ)

IMGP9224 (640x427).jpg
入れたら連れてってくれる?(ラ)
それは、ちょっと無理じゃないかな[たらーっ(汗)]

IMGP9231 (427x640).jpg
[家]にいた方がいいことあるわよ(マ)

IMGP9245 (640x444).jpg
そうそう、帰りは汗臭く[あせあせ(飛び散る汗)]なるし(紋)

IMGP9254 (640x427).jpg
こちらはおねえさんのお夕飯

 8時[時計]くらいにスーパーに行ったら、お刺身やお惣菜が安くなっていたので、にゃんずもマグロにありつけました。おねえさんは、薬研(鳥軟骨)の塩炒め(右側手前のやつ)が美味しかったな。

[クリスマス] おまけ [クリスマス]


IMGP9251 (640x427).jpg
やっぱりこの真ん中の丸いのは貯水葉かな。大きくなってきました。いいぞ!

IMGP9214 (640x427).jpg
IMGP9213 (640x427).jpg
朝顔、白い方しか咲かないのかと思ったら

IMGP9217 (640x427).jpg
「柿渋色」の方のもようやく花をつけました


 どちらも和の色あいでとてもきれい[ぴかぴか(新しい)]です。 



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

道着でリュックがパンパン(^▽^;)
帰りはリュックの中、汗臭いでしょうね・・・猫たちは心得ている(笑)
こちらはスーパーが次々と閉店になるので、安いものは手に入らないです。
特にお刺身の安いのが。。。
by green_blue_sky (2017-08-11 11:28) 

ChatBleu

行きはともかく、帰りは汗びっしょりの道着でびっちりで大変そう。
ニャンズはお留守番の方がいいと思うよ^m^
by ChatBleu (2017-08-11 17:32) 

OMOOMO

お仕事帰りに、お稽古とはバイタリティがある。
そんな猫マスターさんにニャンコもほれぼれ。
by OMOOMO (2017-08-12 07:23) 

のらん

4枚目の写真でマーリィさんが消えたので、中に入ったのかと思った(^_^;
猫マスター、お稽古場でマーリィさん出てきたら、驚くよねぇww
和風のアサガオ、風流ですにゃ♡
by のらん (2017-08-12 15:42) 

あーる

green_blue_skyさん
スーパーが次々と閉店!? それはえらいことですね。大型スーパーだと、安くて少人数向けのサイズは少ないんですよねえ……

CahtBleuさん
そうそう、にゃんずが行ったら、つぶれちゃいます。でも、会社でなごみ係をやってくれてもいいかも。

OMOOMOさん
おねえさんも、2年程前まではちゃんと仕事帰りに六本木から横浜まで行って稽古をして酒飲んで帰っていたんですけどねえ……

のらんさん
さすがに入れないと思います……マーリィ、けっこう育ってますし。和の色の朝顔、渋くていいですよね。
by あーる (2017-08-12 18:31) 

kontenten

猫って袋物が好きですよね(^^)
私のカメラバックも、ココナツの大好物です(><)
もう、外観・・・白い毛だらけになっています^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-08-14 07:37) 

あーる

kontentenさん
旅支度をしていると、たいてい一度はスーツケースやリュックに入りこまれますよね。或いは、上に座るとか……困るんですけど。
by あーる (2017-08-14 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。