SSブログ

ぐねぐねライちゃん [猫]

DSC_0233 (640x360).jpg
ライチとマーリィがコロコロしています

DSC_0234 (640x360).jpg
DSC_0235 (640x360).jpg
ライチの寝相は、自由だなあ

DSC_0236 (359x640).jpg
DSC_0229 (360x640).jpg
DSC_0230 (360x640).jpg
DSC_0231 (360x640).jpg
は! 見てました?(ラ)
あんたは体がやわらかくていいねえ


 伸びやかにしているライチ君。全身よーくストレッチしているね。おねえさんも見習わないと……。
 また、先日お注射を打ってもらった紋次郎も、なかなか調子いい[るんるん]ようで、早く帰った猫マスターから「今日もカリカリ食べたよ!」と写真入りメール[phone to]が来ました。

IMG_6924 (480x640).jpg
525089427 (480x640) (435x377).jpg
よしよし、紋次郎も伸びやかだな。うれしいことです


 ところでおねえさん、月曜は仕事の関係で5時起き[時計]で、いつもより2時間[時計]も早い出社だったのでへろへろ[ふらふら]だよ。ライチや紋次郎と一緒にゴロゴロしながら寝ちゃおう[眠い(睡眠)]かなあ、もう。

[猫] おまけ [猫]


IMG_6922 (479x640).jpg
IMG_6923 (479x640).jpg
ちょっと遠い写真[カメラ]ですが……


 近くの川べりに若そうな猫がいる、と、ここ数日猫マスターが見つけると写真[カメラ]を撮っていたのですが、私もついに目撃しました。本当の子猫ではありませんが、確かにちょっと幼い顔をしていました。警戒心が強くて[モバQ]、こちらに寄ってきてはくれませんが……ただ、私が見た時には猫を飼っているらしい三軒長屋の階段のあたりをうろうろしていたので、もしかすると、外猫としてちゃんとご飯[レストラン]をもらえているかも。そう願います。



nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

green_blue_sky

ライチ君、背骨が柔らかい(^▽^;)
よく曲がりますね。
食事の量が足りていないと、子猫のように見えますね。
よく食べていることを祈ります。
by green_blue_sky (2017-08-23 17:59) 

あーる

green_blue_skyさん
ライチ君、決して大食いではないのですが、普通に食べていて、この体型。それで、すごい運動量なので、なんだかうらやましいです。
by あーる (2017-08-23 22:15) 

ChatBleu

ライチくん、細長いしくにゃくにゃ^m^
私は体調悪かったけど、ピラティス行ったら良くなりました。
自分でストレッチはやっていたけど不十分だったんだなぁ。
5時起き、いつもです。(今日はちょい寝坊)
by ChatBleu (2017-08-24 06:15) 

あーる

ChatBleuさん
朝早いんですね。うちはつねづね6時15分起床だったので、不安でした。頼まれなくてもヘンな時間に起こしてくれる動物はいるのですが。
by あーる (2017-08-24 12:11) 

OMOOMO

すごーい。ライチ君、こんなにグネグネ。
サーカスに行けるね。
by OMOOMO (2017-08-25 07:17) 

あーる

OMOOMOさん
こんなに柔らかかったら、肩なんか凝らないのかなあ、とうらやましくなっちゃいます。
by あーる (2017-08-25 12:17) 

kontenten

食欲旺盛な紋次郎さん・・・偉いですね(^_-)
 河原の猫さん・・・臆病なんですね(w)
外猫さんを撮るには、300mmくらいの望遠レンズが欲しいですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-08-25 18:02) 

JUNJUN

くねくねのライチ君、スリムですねえ。
チグが、よく同じようなことやります。
by JUNJUN (2017-08-25 19:51) 

あーる

kontentenさん
この写真は、猫マスターが橋の上(?)から携帯で撮っていますからねえ……また会えるといいな。

JUNJUNさん
チグちゃんもやりますか。何とも自由なにゃんずの寝相、人間には真似したくてもとてもできません。
by あーる (2017-08-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。