SSブログ

まくら [猫]


 今日はまだ暑い[晴れ]ようですねえ。朝から汗が噴き出してきます。[あせあせ(飛び散る汗)]でもまだまだ週も折り返し……頑張らなければ。

IMGP9782 (640x427).jpg
うふー、気持ちいい(ラ)
ライチ君、冷たくていい枕だね

IMGP9784 (640x427).jpg
人間は、たいへんだね(ラ)
うん……行ってきます……[もうやだ~(悲しい顔)]


 

タグ:ライチ
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

ChatBleu

おつかれさまですー。
昨日は暑かった!客先行くのに、スーツ着るのどうしようって思っちゃった。
でも、夕方から雨降って涼しくなりましたねぇ。
しかも土曜くらいまで雨みたいで・・いやだなぁ。
by ChatBleu (2017-08-31 05:50) 

green_blue_sky

台風の影響で湿度は下がりませんが、気温は下がります。
週半ばは疲れますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-31 06:14) 

OMOOMO

ライチ君、いい場所見つけたね。
by OMOOMO (2017-08-31 07:25) 

きよたん

涼しくなってるけど蒸し暑くて不快
早く秋晴れが見たい今日この頃
ネコになりたいな
by きよたん (2017-08-31 08:47) 

溺愛猫的女人

こんにちは

今朝は霧雨が降っていました。蝉の声よりも虫の音が聞こえるし、もう今年の夏は終わりかしら?まだビアガーデンにもタイ料理にも行ってないのに(/_;)
ライチくん、たまには代わりに会社行ってあげて(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2017-08-31 09:06) 

kontenten

冷たい枕・・・さすが、ライチ君・・・良く見付けました(^_-)
 さて、きのうまで蒸し蒸しでしたよね(><)
今朝は、比較的過ごし易いですが・・・雨がイヤですね(w)
by kontenten (2017-08-31 11:10) 

あーる

ChatBleuさん
今日は、うって変って雨模様で、気温は下がりましたね。こういう日はあまり耳の調子がよくないので、辛いです。気圧の関係かなあ。しばらくこうなのかしら。

green_blue_skyさん
木曜になると、後は流しちゃえーって思うのですが、水曜日くらいは一番きついような気がします。稽古もしてないからメリハリがないのかな。

OMOOMOさん
なんだかうらやましいような場所ですが、スリムで体が柔らかくないと、実は決して楽ではないような気もします。

きよたんさん
ネコ、うらやましいです。もう夜は虫が鳴いているので、確実に秋は近付いていますが、まだ「天高く……」にはなっていませんね。

溺愛猫的女人さん
あ、今年はビアガーデンに行ってないかも。完全に乗り遅れました。ライチ、会社に行ったら受けるだろうけど、変なおねえさんが多いからなあ。

kontentenさん
そう、過ごしやすいのはいいんですけど、雨が降ったりやんだりは面倒くさいですよね。窓を閉めてもエアコンかけないと湿度は高いし。
by あーる (2017-08-31 12:22) 

JUNJUN

ネコさんは、なんでも枕にしますね~。
チグも、枕大好きで♪
by JUNJUN (2017-08-31 15:49) 

あーる

JUNJUNさん
チグちゃんもいろいろ上手に枕を使っていましたね。やっぱり頭が高いのがいいのかしら。
by あーる (2017-09-01 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。