SSブログ

食いしん坊は誰? [猫]

 土曜日にワクチンを打ちに行ったシニアチームへのご褒美[プレゼント]として、その日はお刺身[ぴかぴか(新しい)]を買いました。まあ、10%引きとはいえ、マグロに変わりはない! 人間も後で食べたけど、十分美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7007_1.jpg
紋次郎、今日はえらかったね。体重もキープできていたし
え……(紋)

IMG_7009_1.jpg
遠慮しないでやってよ
なになに?(マ) ぼく、生のお魚は、あんまり……(紋)

IMG_7010_1.jpg
ねー、いらないんだってー!!(マ) いや、ほんと、けっこうですから……(紋)

IMG_7011_1.jpg
ポンちゃんも、今日はよく頑張ったね
あら、ビンチョウね[黒ハート]、いただくわ(ポ) わー、大人の食べ物(ラ)

IMG_7012_1.jpg
美味しいわあ[黒ハート](ポ) あら、ポン姐さん、ちょっと手伝おうか(マ)
マーちゃん……

IMG_7014 (1).jpg
若者組にもおすそ分けね
そうこなくっちゃ!(マ) わあ、美味しい!(ラ)


 さて、この中で一番の食いしん坊は誰でしょう? それにしても、どん欲すぎる……[がく~(落胆した顔)]



nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

green_blue_sky

うちのにゃんこ、1年目はお刺身を食べましたが今は食べないです。
一番誰が食べるのでしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-18 18:54) 

ChatBleu

あはは。やっぱりマーリィちゃんですね^m^
お刺身好きな子とそうでもない子がいますよねー。
実家のミイちゃんも全然食べません。
by ChatBleu (2017-09-18 19:15) 

kontenten

お刺身・・・イイですね♪
我が家は『猫には贅沢』って事で与えません(><)
今度、奥さんに内緒で買って来て与えます^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-09-18 19:20) 

あーる

green_blue_skyさん
食べなくなっちゃいましたか。猫も嗜好が変わるのかしら。
誰が一番って、そりゃあ、ほぼすべてに移りこんでいる長毛さんでしょうね。

ChatBleuさん
男子チームはけっこうえり好みをするのですが、女子はそんなことはなくて、特にマーリィちゃんは……なんでもたくさん食べる、よい子です。育ち方が不幸だったから、と思っております。

kontentenさん
それはkontentenさんの株が急上昇ですね。まあ、贅沢なのですが、たなのご褒美ということで。次は(人間が食べたいので)秋刀魚かな?
by あーる (2017-09-19 12:22) 

OMOOMO

お刺身もらえるなんて、リッチなニャンコ。
by OMOOMO (2017-09-19 14:37) 

JUNJUN

やはり、ネコにさしみですね!
しかしあーるさん宅のネコさん方は、お行儀良く待ってるような気がします。
by JUNJUN (2017-09-20 00:34) 

あーる

OMOOMOさん
割引でした。人間も3分の2ほどいただいたし……美味しかったので、よかった。

JUNJUNさん
お行儀よく待っている子と、突進してくる子がいます。誰かはおわかりでしょうが。
by あーる (2017-09-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。