SSブログ

これも映画に…… [本]

 西加奈子『きいろいゾウ』読了。

きいろいゾウ.jpg

 とても読みごたえのある作品。前半は変わった夫婦の田舎暮らしの中で起こるいろいろな出来事、という感じだったけれど、後半は加速度的にドラマチックさを増していく。これもすでに映画化されていたんだなあ。もう、たいていの名作は映像化されているのかしら。

 イチハラヒロコ『この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。』読了。

この人ゴミを押しわけて、はやくきやがれ、王子さま..jpg

 ちょっと前の流行とはいえ、やっぱりこの人面白いなあ。特に、音が出るマシーンとのコラボと、外国のショッピングセンターのバッグにプリントした企画。こういう語感、持ってみたい。




 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。