SSブログ

機種変更 [グッズ]

 土曜日は遅番で出勤。12時近く[時計]に帰ってきて、ぐったりです。月曜日は代休が取れるとはいえ、疲れるわいなあ。[バッド(下向き矢印)]

IMGP1128 (640x451).jpg
日付の変わったうちのリビング

IMGP1130 (640x427).jpg
おねえさん、遅かったねえ(ラ)

IMGP1131 (640x427).jpg
ぼくもう眠くなっちゃった(紋)

IMGP1132 (640x427).jpg
お勤めご苦労様(ポ)


 猫マスターはお腹が痛い[どんっ(衝撃)]って早く寝ちゃいました[眠い(睡眠)]。マーリィちゃんは必ず猫マスターに寄り添って寝るので、もうリビングにはいません。ちょっと寂しい……[もうやだ~(悲しい顔)]

 さて、今持っている携帯電話[phone to]の契約期間満了まであと2か月……ですが、最近非常に調子が悪く、しょっちゅうエラーメッセージ[モバQ]ばかり出て来る。昨日はついに電話[携帯電話]をこちらからかけることができなくなってしまい、日曜日はショップ[家]に行きました。
 結局、修理を依頼してもまたエラーが出る[むかっ(怒り)]可能性がもあるというので、機種変更をすることに。なんだかんだいろいろ割引をしてもらったので、そんなに損はしてない[有料]と思うけど……。

IMGP1136 (427x640).jpg
IMGP1137 (427x640).jpg
IMGP1138 (427x640).jpg
新しいやつには、まあるい[新月]充電器[ひらめき]がついていました


 今度のは、カメラ機能[カメラ]が前のより格段に良いというので、早速試し撮り。

DSC_0001 (640x360).jpg
あたしがモデル?(マ)
お願いしますよ

DSC_0002 (640x355).jpg
ギャラはいかほど?(マ)
そ、そこはあまり予算がかけられないのですが……[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0004 (640x360).jpg
ふーん、じゃこんなんでいいか(マ)
何も変顔しなくても……[もうやだ~(悲しい顔)]


 また当分、新しい機種の使い方の違いには手こずりそうですが。

 

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 6

ChatBleu

お仕事お疲れ様でした。
今日はお休みといっても天気がイマイチですね。
新しいスマホと格闘しながらのんびり過ごすってとこでしょうか。
赤?オレンジ?鮮やかですねー。
by ChatBleu (2017-10-02 06:28) 

あーる

ChatBleuさん
オレンジです。目立つ色なら、かばんの中で探しやすそうなので。
お天気は悪かったですが、涼しくてよかった。結局やることはいろいろあってお昼寝まではできませんでしたが。
by あーる (2017-10-03 12:16) 

kontenten

マーリィさん・・・イイ感じで写ってますね(^^)
スマートフォン、私もそろそろ替えたいですが
先日レンズ替えたばかりで・・・経済的に(><)
by kontenten (2017-10-03 21:05) 

あーる

kontentenさん
スマホの機種変更、いったい何がいくらかかっているのかよくわかりません。結局は、ローンの組み換えみたいな……
by あーる (2017-10-03 23:02) 

JUNJUN

新しい充電器、おしゃれ~。
ところで、このネコブランケットと同じ柄のトートバッグを持ってる人を、ジムで見かけました。
by JUNJUN (2017-10-04 07:17) 

あーる

JUNJUNさん
ロボクルといって、なんか、時々しゃべったりする充電器です。まだ使いこなせてはいませんが。猫のちゃーちゃん、キャラクターみたいです。
by あーる (2017-10-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。