SSブログ

丸まってきたぞ [猫]

 なんだか一雨ごとに、どんどん寒くなるような……

IMGP1457 (640x427).jpg
IMGP1458 (640x427).jpg
寒くて丸まる女子チーム

IMGP1462 (427x640).jpg
ぼく、平気だよ(ラ)
さすが、若いねえ

IMGP1459 (640x427).jpg
紋ちゃんも丸まって……

IMGP1456 (640x427).jpg
なんだか手足がバラバラして面白い形になってるな


 さすがにこんなに気温が低く[右斜め下]なると、みんなどうしたって丸くなっちゃう[新月]よね。人間もそろそろ掛布団を出さなくちゃ。

IMGP1463 (640x427).jpg
ふふ、ここあったかい[いい気分(温泉)](マ)
ヒーターの熱が部屋の上のほうに行ったのかな?


 今日の帰りなんか、マジ寒かった[雪]。ペラペラのコートじゃダメかな。でもなあ、週末仙台に帰る[新幹線]ことを思えば、今からそんなに厚着もしていられないし……



nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ゆうのすけ

うちもそろそろかな。。。今夜はやや丸です。☆^^
by ゆうのすけ (2017-10-17 23:21) 

ChatBleu

12月の陽気ということなので、冬の装いでも良いんですよー。
来週は暦通りの記憶に戻るみたいだから、しばらくの辛抱ですね。
紋次郎君の足の絡みかたが面白い!
by ChatBleu (2017-10-17 23:24) 

JUNJUN

そろそろ、ニャンモナイトやネコ団子の季節ですねえ。
若者は、そんなものにはならないか?
by JUNJUN (2017-10-18 00:26) 

green_blue_sky

下手をすると、仙台より寒い関東でした(^▽^;)
猫団子が増えてきていますね。
by green_blue_sky (2017-10-18 07:36) 

きよたん

いわきに滞在中ですが東京のほうが気温が低かったりして。。
11月が思いやられる
by きよたん (2017-10-18 10:16) 

あーる

ゆうのすけさん
やや丸からきゅっと丸に変わりますよね。寒いんだろうなやっぱり。

ChatBleuさん
そうなんですけどね。衣替えが間に合わないし、汗かきだし……迷うところです。すぐにきっぱりセーターとか着てくる人がいますが、なんかできない。

JUNJUNさん
若者は確かに元気ですね。みんなが寝ているときに起きて暴れていますから。

green_blue_skyさん
うちは基本的にみんなシングル猫団子です。二連とか三連とかしてくれると可愛いんだけどなあ。

きよたんさん
いわきですか。だいぶ北のようなイメージですが、東京の方が寒かったのかな。これからどんどん寒くなりますね。
by あーる (2017-10-18 12:39) 

kontenten

私も、きのうは長袖の作業服だけで、上着を忘れました(><)
仕方がないので、家に帰って熱燗で温め直しました(^_-)
by kontenten (2017-10-18 13:55) 

あーる

kontentenさん
熱燗でちゃんと温度を取り戻していますね。そうそう、だんだんそういう方向に行くシーズンだなあ。鍋と日本酒とか。
by あーる (2017-10-19 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。