SSブログ

おねえさんもほしい [猫]

 猫マスターが、こんなグラスで自慢げに「水曜日のネコ」[ビール]を飲んでいます。

IMGP1481 (473x640).jpg

IMGP1482 (482x640).jpg
裏もかわいい[ハートたち(複数ハート)]


 よなよなビール[ビール]の契約でもらったらしい。後ろ姿もちゃんとあって、可愛い[黒ハート]のです。

IMGP1470 (640x427).jpg
あら、素敵ね[ぴかぴか(新しい)](マ)

IMGP1464 (640x427).jpg
ライチも欲しい?

IMGP1465 (640x427).jpg
ぼくはお酒[ビール]飲まないもん(ラ)
そうかあ

IMGP1478 (640x427).jpg
さて、今日のチランジア

IMGP1474 (640x427).jpg
カプトメデューサ、なんか赤っぽくなってるけど、大丈夫だよねえ……


 うう、水やりに自信がないので、何かと心配です。[ふらふら]



nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

ChatBleu

植物、育ってますねー。
多肉系?なら、水はあげ過ぎない方が良いんですよね。
私はそのあたりのバランスがへたくそで、すぐに枯らすんです(:_;)
by ChatBleu (2017-10-18 22:43) 

green_blue_sky

気温が下がっているので水の上げすぎに気を付けてください。
by green_blue_sky (2017-10-19 06:51) 

kontenten

私も700mlも入る一番搾りのジョッキを入手しました(^^)
ただ、350ml2本入れるには忍びなくて、未だ使っていません(><)
by kontenten (2017-10-19 09:55) 

あーる

ChatBleuさん
チランジア、いろいろな種類があるので迷ってしまいます。カプトメデューサは銀葉種だから水は……うーん。難しいですよね。

green_blue_skyさん
そうですね。気温もかなり関係あるんですよね。人がいない時の日中は、室内、何度くらいなんだろう。

kontentenさん
700ml! 大きいですね。メガジョッキとでもいうのかしら。350ml×2本入れちゃうのは、確かになんかちょっと残念かなあ。
by あーる (2017-10-19 12:35) 

JUNJUN

出ましたね、水曜日のネコ!
これのグラスが出てたのですね?
これは確かに欲しい!どこで手に入れたのですか?
by JUNJUN (2017-10-19 19:11) 

あーる

JUNJUNさん
これはどうも契約特典らしくて、水曜日のネコ グラスで検索しても、この形のは出てこないので、買えないみたいです(涙)
by あーる (2017-10-19 21:56) 

のらん

グラス、かわいい♪
チランジア、順調なように見えますよ〜(^^)v
by のらん (2017-10-21 14:00) 

OMOOMO

水曜日のネコ、かわいいですね。
観葉植物成長中ですね。
ライチ君もびっくり!!
by OMOOMO (2017-10-21 18:55) 

あーる

のらんさん
このグラス、いいですよねー。この丸い形がなんともかわいい。
チランジア、まだまだこれからです。

OMOOMOさん
チランジア、うまく冬を越えて、丈夫に育ってくれるといいなあと思います。小さいうちはどうしても枯れやすいので。水曜日のネコ、いいデザインですよね。

by あーる (2017-10-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。