SSブログ

暖を取ります [猫]

 台風[台風]が去って、いよいよ冷え込んで[バッド(下向き矢印)]きた感じがします。

IMGP1754 (640x427).jpg
ぼくも載っていいですか(紋) うー、さぶ![雪](ポ)
どうぞー(猫マ)

IMGP1755 (640x427).jpg
くんくん(紋) 何やってんのよ、失礼な[むかっ(怒り)][雪](ポ)
ケンカしちゃいかんよ(猫マ)


IMGP1758 (640x427).jpg
IMGP1759 (640x427).jpg
毛づくろい、熱心だね
冬物、出したばっかりなの(マ)


 おねえさん、まだ家[家]の中では半袖[ブティック]半ズボンで、ときどきパーカーを羽織る程度。足はたいてい冬中裸足です。猫マスターが寒がって[雪]靴下はいて、そのうえスリッパをはいたりしていて憐れみを誘うので、もこもこ暖かい室内履きをプレゼントしました。

[クリスマス] おまけ [クリスマス]


IMGP1761 (640x427).jpg
オークションで落としたコットンキャンディーの2頭クランプ


 オークションに出ているものって、大きくて立派な株が多いように思います。もちろん、園芸店に行っても、ある程度お金[有料]を出せば大きな株も買えるのでしょうが。
 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

green_blue_sky

陽射しがあり、さわやかな日中の反面、朝晩が良く冷えすぎ(^▽^;)
私は冬モードです(笑)
猫マスター、猫で暖をとっている?
植物の株が異常に増えるときはオークションで販売、これもよい仕組みだ。
by green_blue_sky (2017-11-02 06:16) 

kontenten

我が家でも猫を含め全員裸足で過ごしています^^;Aアセアセ
でも、ホント・・・台風一過、急に寒くなりました(><)
今の楽しみは、誰が布団に入って来るかです(^_-)
by kontenten (2017-11-02 08:56) 

きよたん

まったりしていいなあ
by きよたん (2017-11-02 09:14) 

あーる

green_blue_skyさん
オークションで売れるくらいの植物が作れれば立派なもんですよね。見習いたいです。猫マスターも冬モードなのかな。これだけ猫がくれば暖かい!

kontentenさん
そうなんですよ。実家でもだいたいそんな感じだったので、ましてや関東だし……今週末は仙台に帰りますが、多分またはだしで過ごすと思います。

きよたんさん
猫とまったり、最高ですよ! 動けなくはなりますが。
by あーる (2017-11-02 12:40) 

ChatBleu

某ソネブロ女子も、未だに半袖で過ごしていると言ってたなー。
北の方の出身の人は、寒さに強いなぁ。
しかし、気候温暖な静岡の場合、暖房がなくてかえって寒い生活だったりしますー。
by ChatBleu (2017-11-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。