SSブログ

くわー [猫]

IMGP1781 (640x397).jpg
最近割合よく一緒にいるふたり

IMGP1783 (640x427).jpg
くわっ(マ)

IMGP1784 (640x427).jpg
くわ~~~(マ)

IMGP1785 (640x427).jpg
~~~~(マ)

IMGP1786 (640x427).jpg
はふん(マ)


 かわいそうな猫マスターは今日はお仕事[ビル]ですが、おねえさんはおかげさまでゆっくりさせていただきました。おかげでこんな大あくびも撮れた[カメラ]しね[わーい(嬉しい顔)]

IMGP1796 (640x427).jpg
最近増やした植物のためにコーナーを整理[ぴかぴか(新しい)]したりして(ポンちゃんは気にしてませんが)

IMGP1799 (585x640).jpg
ついでに伸びすぎたアロマティカスを切っちゃって再生させたり

IMGP1787 (640x427).jpg
残った芽を水挿ししてトイレに置いてみたら……
なにこれ(マ)

IMGP1788 (640x427).jpg
ビー玉入れたのね(マ)
光ってよく見えないけど……ミントの匂いがするでしょ?

IMGP1791 (427x640).jpg
ところでこの刺しゅう、あたしよね[黒ハート](マ)
まあ、そんなところです

 
 マーリィちゃんの右側にちらっと見えるのが、アロマティカスを挿したガラスの器です。いいにおいで、ただ捨てるのはもったいないからね。こぼれた芽はネットに入れて、お風呂に入れてみたらいい匂いでした。
 また、今日はネットの動画を参考に、100均の麻ひもでハンギングネットを作ってみました。

IMGP1802 (427x640).jpg
これもチランジアを吊るすのに使えそうです[るんるん]


 一作目、二作目はもう一つ上手にできませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]……数をこなせばそれなりになるかな。



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

猫たちとのんびりしていますね~
休みの日は家でくつろぐと面白い猫の写真が撮れます(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-03 22:13) 

のらん

お天気も上々♪ の〜んびり過ごすのにいい3連休ですね♪
マーリィさんの刺繍作品が、すっごく可愛いのだけれど、あーるさん作?
by のらん (2017-11-04 13:47) 

ChatBleu

あ、あくびだったのね。吠えてるかと思っちゃった。
ニャンズとのんびり、うらやましいです。お一人かしてーー^m^
不調で巡回できず、遡ってきまーす。
by ChatBleu (2017-11-04 20:37) 

きよたん

いいなあ 近くにおもちゃが(失礼)あって
あーるさん豆ですね
by きよたん (2017-11-05 08:49) 

あーる

green_blue_skyさん
昼間はこんなふうにゆっくりさせてもらいましたが、この後深夜バスで帰省してしまったのです。

のらんさん
そう、だいぶ失敗しましたが、私の作品です。キットだったので、楽でしたけどね。

ChatBleuさん
貸し出すのなら、やっぱりマーリィが一番人懐こいかな。でも、肩に飛び乗ってくるので、傷だらけになりますが。

きよたんさん
本来ずぼらなのですが、好きなことだけはやります。豆ってほどでは全然ないです。
by あーる (2017-11-05 22:32) 

kontenten

マーリィさんのアクビ・・・お見事です(^o^)
いえいえ、シャッターチャンスの事ですよ^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-11-06 18:17) 

あーる

kontentenさん
いつも大あくびしているのですが、確かにこんなふうに全行程が撮れることはめったにないかもしれませんね。
by あーる (2017-11-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。