SSブログ

猫カフェスペース [猫]

[喫茶店] ようやく週末[わーい(嬉しい顔)]。今朝は早くから風[台風]が強くて、竜巻[台風]の注意情報なんか出てびっくり。まあ、寝てましたが。

IMGP2588 (427x640).jpg
風音も気にせず、ぐっすり[眠い(睡眠)]のポンちゃん


 窓辺にやたらとチランジアを飾ったら、なんとなく猫カフェ[喫茶店]みたいなスペースになりました。センスがない、というか、コーディネートを考えずにガンガン飾っているだけなので、おしゃれ感[ぴかぴか(新しい)]はもう一つですが。チランジアは、性懲りもなくまた買ってしまいました。だって、近くのホームセンターで売っているのを知らずにいたもんだから……

 
IMGP2611 (640x427) (2).jpg
カピタータ

IMGP2612 (640x426).jpg
フックシー

IMGP2613 (640x640).jpg
ベリッキアーナ

IMGP2614 (427x640).jpg
セレリアナ


 特にこのセレリアナが、なんか「ジバニャン」とか「コマしゃん」とかそんな感じの形で、ほしかったのです。けっこう大きいのがそんなに高く[有料]なかったので、よかった。後のはすでに持っているのと若干被るけど。

IMGP2597 (427x640).jpg
ん?

IMGP2597 (427x640).jpg
あ、ライチ……

IMGP2600 (427x640).jpg
ふーん、いろいろあるね(ラ)
……[たらーっ(汗)]

IMGP2601 (427x640).jpg
誰と遊ぼうかな(ラ)
いや、その……やめてー[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP2605 (640x427).jpg
ポン姐さんは興味ないのかしら(ラ)
全然ないみたいだよ

IMGP2607 (427x640).jpg
どうしてだろうねえ(ラ)
そんなに面白くないんだよ。ね、ね。


 若干の警戒は必要ですが……猫カフェスペース、平和に保たれますように。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

green_blue_sky

良い空間を作られましたね。
猫も人も植物も癒されそう。犯猫だけは要注意ですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-11 18:29) 

あーる

green_blue_skyさん
いい感じの場所ができたんですけどね。夏は蒸れないといいなあ。猫の坊やが見逃してくれればいいんですけれども。
by あーる (2017-11-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。