SSブログ

タワーのふたり [猫]

IMGP2675 (427x640).jpg
ねーえさん[黒ハート](ラ)

IMGP2677 (427x640).jpg
ちょっと、何すんのよ![むかっ(怒り)](マ)

IMGP2678 (427x640).jpg
遊ぼうよー[モバQ](ラ) やあよお(マ)

IMGP2684 (427x640).jpg
つまんなーい(ラ) ふーん、だ(マ)

IMGP2688 (640x427).jpg
なんだい、ねえさん[バッド(下向き矢印)](ラ)


 ライチ坊はまだまだ遊びたい盛りですが、マーリィねえちゃんは最近ちょっと大人ぶっちゃって、あんまり遊んでくれません。仕方なく、またたび玉[バー]に溺れるライチでした。お兄さんの古い靴下でくるんだまたたび玉、だんだんばらけてきちゃったねえ。

IMGP2670 (640x427).jpg
仕方なく男同士でくつろいでるね

IMGP2668 (640x427).jpg
マーリィちゃん、遊んであげなよ
いつまでもコドモと遊んでられないわよ(マ)


 小さい時のマーリィちゃんも、たいへんなおてんばさん[ダッシュ(走り出すさま)]だったけどねえ。さんざんレオン兄ちゃんに絡んで[どんっ(衝撃)]、遊んでもらっていたものですが。最近は、ちょっとおねえさんになっちゃったのかな。 



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

green_blue_sky

大人になると、静かになってきますね(^▽^;)
うちはまだ遊び盛りです・・・
by green_blue_sky (2017-11-16 06:16) 

ChatBleu

あのお転婆マーリィちゃんがおとなしくなってきちゃったの?
今度はライチくんのために元気なちっちゃい子が加わったりして^m^
by ChatBleu (2017-11-16 06:17) 

kontenten

キャットタワーにハシゴ?階段?
気になりました^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-11-16 08:41) 

きよたん

猫の性格にもいろいろありそうですが
つかずはなれつかしら
by きよたん (2017-11-16 21:30) 

あーる

green_blue_skyさん
人間でも女の子は早く大人になりがちですが……でも、お宅の子たちは二人とも女の子ですよね? うーん。

ChatBleuさん
なるほど……なんて言っていると、猫マスターに怒られます。とはいえ、あんまりやんちゃで大人猫に絡んでも困るなあ。

kontentenさん
このキャットタワーは梯子のあるタイプで、梯子段でも爪が研げるようになっています。楽しく登っていますよ。

きよたんさん
そうですね。つかずはなれず。かといってべったりもしないんですよね、うちの場合。猫団子、なかなか作りません。
by あーる (2017-11-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。