SSブログ

残念 [猫]

IMGP2812 (640x427).jpg
ええ? まさか![がく~(落胆した顔)](ラ)

IMGP2813 (640x427).jpg
こんなに、早く……(ラ)
 
IMGP2815 (640x427).jpg
残念だなあ(ラ)

IMGP2818 (640x412).jpg
もう横綱の姿が見られないなんて[もうやだ~(悲しい顔)](ラ)

IMGP2800 (640x427).jpg
……またたびでもやるか……(ラ)


 暴力はいけないのはわかっていますが……ちょっとこういう引退の仕方は……頑張っていた横綱だけに、残念だなあ[バッド(下向き矢印)]。ライチも大注目でした。

[クリスマス] おまけ [クリスマス]


IMGP2807 (640x424).jpg
IMGP2808 (640x427).jpg
貯水葉がいよいよ大きくなってきたビフルカツム

IMGP2809 (640x530).jpg
グランデもカッコよく切り込みが入ってきた![わーい(嬉しい顔)]



nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

JUNJUN

今までの努力と栄光が、たった1回の事件でふいになってしまいましたね・・・。
今後は、相撲協会と貴乃花親方の「ガチンコ」になるのかな?
by JUNJUN (2017-11-30 01:30) 

ChatBleu

なんだかねーーって感じです。
ライチ君、お相撲好きでしたか^^;
by ChatBleu (2017-11-30 06:42) 

green_blue_sky

帰化したかったようですが、今回の事件で引退が早くなり、日本に残れなくなりましたね・・・
今から場外乱闘がさらに悪化しそう・・・
by green_blue_sky (2017-11-30 07:00) 

kontenten

詰め腹を切らされたって形ですね(-_-)
貴ノ岩の躾を失敗した親方も悪そうですが・・・
朝青龍の時も親方の躾の問題でしたし(w)
外国人の教育システムをキチンとしないとダメですね。
by kontenten (2017-11-30 08:36) 

あーる

JUNJUNさん
16歳で日本に来て、いろいろ苦労もあったでしょうにねえ……今後の貴ノ岩関のことも心配です。

ChatBleuさん
ライチ、どうもお相撲というよりは、このパチパチ焚かれるフラッシュに興味があるのかな、と思います。この手の会見、好きなんですよね。

green_blue_skyさん
帰化問題は別としても、プロレス界が手ぐすねを引いているようですね。でもこれまではヒールのイメージ、まったくなかったからなあ。

kontentenさん
日本人でも悪い子はいそうですが、文化の違う人たちをしつけるのは大変でしょうね。しかも、この角界という独特の風土で。
by あーる (2017-11-30 12:16) 

のらん

なんとなく後味わるいですね〜
飲み会で暴れるのじゃなく、土俵で見応えある勝負をしてほしい(^_^;
by のらん (2017-12-02 14:28) 

あーる

のらんさん
いまだに聴取が行われているし……何があったのか。ライチも残念がっています。
by あーる (2017-12-02 19:27) 

TAKUMA

なんでもネタになると辞めるまで叩きますからね。
辞めたら今度は協会・ハクオーvsタカ。
もうお腹イッパイ、追っかけるのヤメレよ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ

by TAKUMA (2017-12-07 08:07) 

あーる

TAKUMAさん
連日の報道ですからね。きょんちゃん、猫パンチ出ましたか。
by あーる (2017-12-07 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。