SSブログ

ニャンモナイト(紋) [猫]

 筋肉痛が水曜日でほぼ治ったので、自分で自分をほめたい[るんるん]気分。来年はやっぱり、どこかで定期的に稽古[パンチ]しようかなあ。早く帰れることが前提だけど、このご時世、働き方改革だっていうし。
 とはいえ、週末暴れて飲んで、くたびれた[モバQ]のには違いがないので、週末が待ち遠しいです。

IMGP3310 (640x480).jpg
ぐう[眠い(睡眠)](紋)


 紋次郎のニャンモナイト、けっこう巻いています。そんなにお部屋を寒くしていないのにねえ。[ふらふら]


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

OMOOMO

紋ちゃん、かわいい。
by OMOOMO (2017-12-22 04:18) 

ChatBleu

おぉ!水曜日には治ってたのですね。まだまだいけまっせ!
紋次郎くん、ニャンモナイト(=^x^=)
寒いからと言うより安定感かなー。
by ChatBleu (2017-12-22 05:48) 

green_blue_sky

寒いとニャンモナイトが増殖しますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-22 07:40) 

kontenten

OH!水曜日で筋肉痛全快・・・流石です☆
斯く云う私は、土曜日に飯能市民会館客席の肘乗せに左膝をぶつけ
未だに、痛くてなりません(><)
 さて、紋次郎さんのニャンモナイト
お部屋の暖かさ加減でなく、季節柄なのかも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-12-22 08:51) 

のらん

おっ、見事なニャンモナイト♡
筋肉痛からの早期回復に「◎」ってコトですかにゃ?(^.^)
by のらん (2017-12-23 12:57) 

あーる

OMOOMOさん
紋次郎、くるりん、とまるまっていました。

ChatBleuさん
もっと引っ張るかと思ったら、筋肉痛、案外あっさり抜けました。紋次郎、まるーくなってました。

green_blue_skyさん
お宅にも二個ぐらい、あるんですよね、きっと。うちのより大きそうですが。

kontentenさん
ぶつけた傷は、筋肉痛とは違ってなかなか治りませんねえ。紋次郎のニャンモナイト、冬の風物詩かしら。

のんらんさん
紋次郎、おねえさんに◎を出してくれたのだったら、うれしい限りです。

by あーる (2017-12-24 17:14) 

JUNJUN

完治おめでとうごさいます!
ニャンモナイトは癒されますね~。
by JUNJUN (2017-12-25 19:50) 

あーる

JUNJUNさん
ありがとうございます。このまあるい形がなんとも可愛いですよね。
by あーる (2017-12-26 12:08) 

TAKUMA

まだまだ筋肉年齢若いなぁ。
キレイな化石o(^o^)o
by TAKUMA (2018-01-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。