SSブログ

サプリ [猫]

IMGP3559 (640x480).jpg
ポンちゃん、ここのところよだれがおさまっています

IMGP3561 (640x479).jpg
病院で処方していただいたサプリが効いているみたい


 サプリということで、難治性口内炎については、文字通り治療は困難なようですが、あまりステロイド注射をするのもよくないし、症状が緩和されるのなら使い続けてみてもいいかなー、と思います。ほかの人のブログの中でも、割合評判がいいみたいだし。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2018-01-15 19:01) 

kontenten

ステロイドは効き目がありますが、身体には・・・(w)
でも、素敵なサプリメント頂いて良かったですね(^^)
by kontenten (2018-01-15 19:26) 

あーる

green_blue_skyさん
ありがとうございます。幸い、症状は緩和しています。

kontentenさん
「くるねこ」さんのブログでも、ステロイドを長期間打っていたら糖尿になったり……と出ていました。このサプリで緩和が続けばいいな。
by あーる (2018-01-15 20:26) 

ChatBleu

桜沢エリカさんの「しっぽが友達」でも、レメディを使う話が出てきますよね。やっぱり体に優しい、自然のもので、できるだけ治したいですよねー。
by ChatBleu (2018-01-15 20:59) 

あーる

ChatBleuさん
あー、ありましたね。私はレメディは全然信用していません。あれはちょっとイワシの頭というか……気功だと思えばいいのかしら。
by あーる (2018-01-15 21:29) 

OMOOMO

ぽんちゃん、難治性口内炎でしたか。
サプリが効くといいですね。
by OMOOMO (2018-01-16 12:29) 

TAKUMA

症状が酷いとついついステロイドに頼っちゃいますよねぇ。・゜゜(ノД`)
by TAKUMA (2018-01-22 19:40) 

あーる

TAKUMAさん
糖尿になるのだけは、避けたいしねえ。難しいところです。
by あーる (2018-01-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。