SSブログ

リフォーム中に [猫]

 火曜、水曜のリフォーム立ち合いは、猫マスターがお当番。在宅勤務です。昼間のにゃんずの様子を送ってくれましたが……

IMG_7344 (640x480).jpg
今日も、うるさいわねえ(マ)

IMG_7345 (640x480).jpg
我慢できるけどね(紋)

IMG_7346 (640x479).jpg
[眠い(睡眠)](ポ)
君たちは基本、平気だね

IMG_7347 (640x480).jpg
ライチ君は?
こたつ警備中(ラ)

IMG_7348 (480x640).jpg
作業終了後の点検


 マーリィ探検隊長があちこち調べていますが、変な穴に入ったりしたらダメだよ![モバQ] よく壁に閉じ込められちゃう子猫[猫]がいたりしますが、こういう場所、好きなんだろうなあ。気を付けないとね。[ふらふら]
 職人さんの中には、ご自身でも猫を飼っていらっしゃる方もいて、平気な3匹は撫でてもらったそうです。よかったね。[ハートたち(複数ハート)]
 さて、作業が終わって職人さんたちが帰ってしまうと……

IMGP2943 (640x424).jpg
悪い奴はこたつに一歩も近づけませんでしたよ!(ラ)
誰も来ないし……[たらーっ(汗)]



nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

きよたん

早くリフォームが終わるといいですね
by きよたん (2018-01-18 19:03) 

green_blue_sky

猫の平和の種には早く終わってほしいですね。
まだまだ時間がかかりそう。
by green_blue_sky (2018-01-18 20:01) 

kontenten

猫マスターさんの写真・・・シャープですね(^o^)
by kontenten (2018-01-18 21:29) 

ChatBleu

ライチ君たら(^^;) 
他の子たちは愛想が良くて良いですねぇ。
by ChatBleu (2018-01-18 21:49) 

JUNJUN

やはりライチ君の隠れ場所は、こたつですね(笑)。
さすがにマーリィちゃんなどは、堂々としていますが・・・。
by JUNJUN (2018-01-18 22:42) 

りる

おお。ライチ君は隠れちゃう派ですね。
自分ちに知らない人が来て大きな音出すとか信じられないよね!
現実逃避したいよね!
と、コタローさんが言ってました(⌒-⌒; )
by りる (2018-01-18 22:52) 

あーる

きよたんさん
主に今週いっぱいの辛抱です。日曜日はもうありません。

green_blue_skyさん
あんまり続くとにゃんずもストレスかもしれませんね。人もそんなに休めないし。

kontentenさん
猫マスターのiPhone撮影です。私よりも上手だと思います。

ChatBleuさん
ほかの子たちは、愛想よくまでしなくても、とりあえずは平気なんですよね。ライチ……

JUNJUNさん
マーリィは、見に行きたがって困ります。危険な作業、邪魔になってはいけないのですが。

りるさん
コタローさん! 僕も激しく同意します!(ラ)
by あーる (2018-01-19 08:56) 

TAKUMA

そっか、壁の裏とかに入っちゃって塞がれちゃうた大事ですね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-01-22 19:46) 

あーる

TAKUMAさん
壁の穴に入ったり、天井裏に入ったり、心配なことばかりです。
by あーる (2018-01-23 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。