SSブログ

リフォーム終了 [猫]

 さて、本日で浴室リフォームはほぼ終了です。トイレの上の吊戸棚の扉だけは翌日にこぼれてしまいましたが……

DSC_0285 (360x640).jpg
洗面化粧台もトイレ[トイレ]も新品でピカピカ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0289 (360x640).jpg
へー(マ)

DSC_0293 (360x640).jpg
今度、洗濯機はここに来るんだ(マ)
そうだよ


 今回のリフォームの最大の目的は、キッチン[レストラン]にあった洗濯機置き場をここに移すことでした。明日洗濯機をここに運んでこなくちゃ。

IMGP3613 (640x480).jpg
うふー、くつろぐ(ラ)

IMGP3619 (640x480).jpg
ようやく枕を高くして眠れるってもんです(ラ)
ライチはよくがんばったね

IMGP3621 (640x480).jpg
もう、よその人来ないんでしょ?(ラ)
明日もう1時間程度入るらしいけどね

IMGP3626 (640x480).jpg
まだ、あるのかあ[バッド(下向き矢印)](ラ)
もうちょっとでようやくライチ君、こたつ警備から解放されそうです



nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

green_blue_sky

リフォームをするときれいですね。
にゃんこたちのパトロールが強化されそう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-21 07:45) 

ChatBleu

結構、大掛かりだったんですね。
ライチくん、お疲れ様。
by ChatBleu (2018-01-21 08:36) 

きよたん

人間もストレスだったでしょう
でもキレイになるって楽しいですね
by きよたん (2018-01-21 10:11) 

あーる

green_blue_skyさん
使った建材の色調のせいもありますが、ずいぶん明るくなりました。床も何となく暖かいし。にゃんこ、きっちり見て回っています。

ChatBleuさん
前の建材を引っぺがすだけでも大変だったようです。ライチ、ようやく落ち着いたかな。

きよたんさん
けっこうな騒音でしたからね。休んで立合いと言っても、あまり休んだ気にはなりませんでした。きれいになって、とてもうれしいです。
by あーる (2018-01-22 12:16) 

TAKUMA

新品、気持ちいいですね(^^)d
ライチ君、警備お疲れさまでした。
by TAKUMA (2018-01-22 19:57) 

JUNJUN

お手洗い、きれいになりましたね~。
マーリィちゃん、興味津々?
by JUNJUN (2018-01-23 02:40) 

あーる

TAKUMAさん
新品、いろいろな機能が搭載されていて面白いですよ。

JUNJUNさん
マーリィ、見慣れないものをすべて点検して歩きます。
by あーる (2018-01-23 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。